SSブログ

momoko水色ワンピのみあ [ピュアニーモ]

ちょっと気分を変えて~
みあちゃんの登場です。
160427_001041.jpg
クラシカルな水色のドレスを着てもらいました[かわいい]
160427_001330.jpg
アゾン社の可愛いドール。
フルネームでいうと‥「こもれび森のどうぶつたち」の「春うさぎさん・みあ」ちゃんです。
人間の可愛い女の子に憧れていた動物達が夢かなって♪という設定らしいです。
身長はmomokoさんより2センチ低い25センチ。

「なんだか、気分が明るくなる~[るんるん]
160427_001223.jpg
初夏も近づいたので、こんな水色のワンピもさわやかでいいかな~と。
敷物や背景もちょっと変えて。
160427_001647.jpg
「あ、ちょっと開放的になりすぎちゃった‥?」
お洋服は、momokoのクラシカルロリータのドレス。
靴は別なセットのmomokoさん用。
みあちゃんはちょっと足が大きめですが~柔らかい素材のものなら、履けます。

160427_001400.jpg
「こほん‥」
ちょっと、おすまし[ぴかぴか(新しい)]
160427_001732.jpg
「これぐらいなら、いい?」
チャーミングなポーズって、どんなのかな~
160427_001836.jpg
優しいお顔立ちに、ふわふわ金髪さん、水色ドレスは似合いますね[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
















こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん みあ (アゾンダイレクトストア限定ver.)

こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん みあ (アゾンダイレクトストア限定ver.)

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

ゆうのすけ

うんもの誕生日コメありがとうございます。
昨日も これは食べたくない こっち食べるとか わがまま放題だったんですが
ちゃんと食べてくれるんで とりあえずは おばばのわがままということで。。。今日だけはと。(それの連続ですが!)^^;
by ゆうのすけ (2016-04-28 01:41) 

green_blue_sky

花粉症シーズンが終わりかけ、部屋の寒気が増えました(^_^;)
新緑の季節は気持ちがいいですね~
by green_blue_sky (2016-04-28 05:40) 

ぴーすけ君

可憐だぁ~♥
by ぴーすけ君 (2016-04-28 12:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

初夏のイメージですね~ステキ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2016-04-28 21:01) 

sana

>ゆうのすけさん、
うんもちゃん、長生きしていて素晴らしいことですね~^^
見た目もきれいで元気そうに見えるし、ちゃんと食べてくれるって、ありがたいですよね。
おばばちゃんのわがままに振り回されてるのかにゃ?^^

>green_blue_skyさん、
花粉症もシーズン終わりかけていますね。
ヒノキ花粉症もあるんですが、スギほどクシャミなどでは苦しまないので‥
新緑の季節は気持ちがいいです^^

>ぴーすけ君さん、
可憐ですか~♪
ありがとうございます!^^

>溺愛猫的女人さん、
こんにちは

初夏のイメージでステキすか~ありがとうございます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-05-05 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。