SSブログ

白シャツにピンクのベストのヴァイオレットさん [momoko手作り服]

momokoの「ディープ・ヴァイオレット」さんです☆
うちでの名前は紫苑さん。
160411_001340.jpg
白いシャツのコーデです。
流行の長め丈のスカートを探して~
いぜん作ったチェックのスカートを着てもらいました。

シャツが細身すぎるので~
160411_002208.jpg
ピンクのベストを。
靴もブーツにして、茶系のバッグでどうかな?

160411_003127.jpg
スカートの色が濃いので、紺系統のバッグが合うかも。

それとも、春の色?
160411_002640.jpg
ニットと同じピンク系か、春らしい黄色か‥[揺れるハート]

160411_003603.jpg
ピンクのニット帽ではどうでしょう。
160411_003448.jpg
あれ、頭にピッタリですね[グッド(上向き矢印)]
160411_003415.jpg
これが可愛いかも~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




























nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

ぴーすけ君

流行ですね~ロングは。
ピンクをさし色にして、春。。。いいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2016-04-11 12:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ピンクの帽子とベストがステキですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-04-11 19:50) 

miyoko

春らしい色合いのコーディネイト 可愛らしいですね~^^
by miyoko (2016-04-11 20:55) 

みかん

こういう服を着てショッピングしたいなぁ✿
とっても可愛いコーディネートです(^◇^)
by みかん (2016-04-11 22:26) 

Chiho

バック迷っちゃいますね~~
どれもかわいいので、私だったら選べません~(*´ω`)
by Chiho (2016-04-11 23:10) 

そらまめ

見てるとリアルお洋服で欲しくなっちゃいますね~。
あ~、チェック柄好き♪
by そらまめ (2016-04-12 09:07) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしもラストの組合せが一番好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-12 15:22) 

sana

>ぴーすけ君さん、
今年、スカートはほとんど長め丈、しかもボリュームがあるほうが多いですね。今の流行に合うのを探し回ってます^^
どうしてもピンクを使いたくなっちゃう春です^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは
ピンクの帽子とベストがステキですか~ありがとうございます^^
何とかいい感じに見えるように、あれこれ試してます♪

>miyokoさん、
春らしい色合いのコーディネイト、可愛らしいですか~ありがとうございます!
ちょっと楽しい気分になってもらえたら^^

>みかんさん、
こういう服を着てショッピング、いいですね☆
とっても可愛いコーディネイトですか~ありがとうございます!

>Chihoさん、
バッグ迷っちゃいますか~そうなんですよ。
あれもいいな、これもいいなと作ったものなので~
どれがいいかな?と写真に撮ってみて、みんな載せたりして^^

>そらまめさん、
わりとリアルなお洋服だから、欲しくなっちゃうかもですね。
自分も春のコーデを考えようとしているから、よけいに^^
チェック好きですか♪ 私もです~~^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ラストの組み合わせが一番好きでやすか~ありがとうございやす!
当初の予定にはなかった組み合わせで、あれ?こうすると合うなー‥って^^

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-04-13 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。