SSブログ

春野菜の天ぷらと蕎麦のセット [グルメ・食べ物]

これは、何でしょう~?
160329_155749.jpg
桜の花が乗ったピンクのお蕎麦は~
160329_155639.jpg
お蕎麦屋さんの春メニューです☆
春野菜の天ぷら[るんるん]
160329_155707.jpg
↑海老、ふきのとう、菜の花、うど、たらの芽、筍。

サラダがこちら。
160329_155735.jpg
ちょっとぱりぱりした触感も楽しめたり[ぴかぴか(新しい)]
改装記念メニューだそうなので、ちょっと贅沢しました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




























豊稔企販 家庭用麺打セットA そば・うどん麺打入門DVD付 A-1230

豊稔企販 家庭用麺打セットA そば・うどん麺打入門DVD付 A-1230

  • 出版社/メーカー: 豊稔企販
  • メディア: ホーム&キッチン



うまい蕎麦の店 首都圏版 (ぴあMOOK)

うまい蕎麦の店 首都圏版 (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/09/25
  • メディア: ムック



nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 10

Hide

おそば屋さんの春メニュー!
すごく綺麗で美味しく見えますよ。
色々考えますね、おそば屋さんも大変だ〜
by Hide (2016-04-10 00:58) 

ゆうのすけ

三色のお蕎麦が美味しそう!^^
サラダの中の ぱりぱりはお蕎麦を揚げたものなのかな?
最近サラダのトッピングが 決まったものばかりだったんで
真似してみようかな!^^☆
素敵な日曜になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2016-04-10 01:33) 

ぽちの輔

綺麗なお蕎麦ですね。
改装記念の「今だけメニュー」なのでしょうね^^
by ぽちの輔 (2016-04-10 05:58) 

green_blue_sky

春らしい食べ物、かなり体調が戻ったので、冷たいそばを食べたくなります(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-10 06:32) 

ニッキー

春メニュー、ピンクの蕎麦も素敵で美味しそうですねぇ^m^
by ニッキー (2016-04-10 10:37) 

みぃにゃん

キレイな色のお蕎麦ですね。春らしいメニューですね。
by みぃにゃん (2016-04-10 14:01) 

ぼんぼちぼちぼち

桜の乗ったピンクのお蕎麦のお味がすごく気になりやす~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 18:10) 

ぴーすけ君

蕎麦屋さんで春を感じられるメニューがあるんですね~
天ぷら美味しそう。
by ぴーすけ君 (2016-04-10 19:55) 

そらまめ

サクラが乗ったピンクのお蕎麦なんて
かわいいー。春ですね~。
by そらまめ (2016-04-10 21:35) 

sana

>Hideさん、
おそば屋さんの春メニュー、綺麗で美味しそうに見えますか~ありがとうございます^^
春野菜の天ぷらは毎春出ますが、今回は改装記念なのでとくに気合が入ってるかも^^
おそば屋さんもがんばってます♪

>ゆうのすけさん、
三色のお蕎麦で気分が盛り上がります^^
このぱりぱりした奴、麺を揚げたものですよね♪
美味しかったです☆
トッピングにこんなのも楽しいですね~^^

>ぽちの輔さん、
綺麗なお蕎麦でしょう~^^
改装記念でちょっとゴージャスなメニューです☆今だけに弱い私^^
丁寧に作ってあって、美味しかったですよ~^^

>green_blue_skyさん、
これから天ざるが美味しい季節ですよね~!
冷たいお蕎麦が楽しみなぐらい~体調が少し回復なさってきたのですね。
お元気になられますよう、お大事に^^

>ニッキーさん、
春メニュー、ピンクのお蕎麦が綺麗で、お花見の季節にピッタリでしょう^^
楽しくいただきました^^

>みぃにゃんさん、
キレイな色のお蕎麦ですよね~^^
春らしいメニュー、いいものです^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
桜の乗ったピンクのお蕎麦、癖のない味ですが、ほのかに桜の香りがするような‥
美味しかったですよ^^

>ぴ-すけ君さん、
春を感じられれるメニューなんですよ~^^
春野菜の天ぷら、香りもあって、美味しかったです!^^

>そらまめさん、
桜が乗ったピンクのお蕎麦、かわいいですか~ありがとうございます^^
春をことほぐメニューですね^^
美味しくいただきました^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪♪♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-04-13 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。