SSブログ

紺スカートにカーデとソックスのmomoko [momoko]

紺系のチェックスカートを着ているmomokoさん。
うちでの名前は杏莉ちゃんです。
白のトップスに、紺系のチェックスカートというリアルな装い。
160408_004008.jpg
「ソックスをはくのも良いかな‥」
このハイソックスは「はつゆきふわり」さんのセットのもの。
靴はたぶん~リカちゃんのかな?
160408_004237.jpg
ハイソックスに黒い靴の組み合わせ。
紺系統のニット帽とバッグにしてみるのもあり?
色はまあいいけど‥ちょっと、もたつくかなぁ[ふらふら]
160408_004816.jpg
「靴もイロイロあるんだけどね‥」
いっそシンプルに?赤い靴に赤いニット帽にしてみたり[かわいい]
160408_004504.jpg
「わ、なんじゃ、こりゃ?!」
‥たぶん、ジェニーの?
10年ぐらい前、一時的にすんごい厚底靴、流行ったことあったんですよ‥[ふらふら]

「まだちょっとカーデなしでは、寒いかも~」
160321_004514.jpg
「これでどうかしら?」
もう少し薄手のピンクのハイソックスに、
濃いピンクのラインの入った白いスニーカーにしてみました[かわいい]
こっちのハイソックスは、Wake-Up momoko DOLLファッションセットWUF003のセットのものです。
160321_004629.jpg
シンプルなピンクのカーデ。
何かアクセがあってもいいけど~
スカートがチェックだから、これだけでもイイかな‥

160321_004949.jpg
白い帽子にピンクのバッグ。
オーソドックスな組み合わせだけど~
楽しそう[るんるん]
160321_005042.jpg
バッグは紺系のほうがぴりっとするかも?[ひらめき]

この靴は誰のかな‥?
ジェニーにも似たようなのがありますけど、微妙にラインが違う~
たぶん、この形は‥
160321_005416.jpg
あ、やっぱりぃ~
この靴底はバービーさんのですね![かわいい][ぴかぴか(新しい)]






















SD DD ドール 用 チェック 柄 プリーツ スカート 靴下 付き スーパードルフィー 1/3 服 (赤)

SD DD ドール 用 チェック 柄 プリーツ スカート 靴下 付き スーパードルフィー 1/3 服 (赤)

  • 出版社/メーカー: アンソレイユ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

ぴーすけ君

ハイソックス、イイ~(*´∀`*)
ちゃんとレースが使われてるんですね。
by ぴーすけ君 (2016-04-08 12:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

靴もいろいろあるんですね。ステキ♡
by 溺愛猫的女人 (2016-04-08 21:18) 

のらん

グレーのカーデなら、上品な雰囲気に♪
ピンクだと、春のお出かけって感じでステキですね♪
・・・すんごい厚底靴、私が中学生ぐらいの頃も流行ってた(^_^;
by のらん (2016-04-09 11:57) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ハイソックス、イイですか~^^
そうなんです、ちゃんとレースがあしらわれていて、丁寧な作りなんですよ^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

靴もイロイロあるんですよ~。小さいのに凝ってるのが面白くて長年の間に集まりました。
ありがとうございます^^

>のらんさん、
グレーのカーデだと、大人も出来るリアルコーデですね。
上品な雰囲気ですか~ありがとうございます^^
ピンクだと春のお出かけが楽しみって感じで♪
すんごい厚底靴でしょう!^^;
何年かごとに流行るのかな?
流行ってるときにはそんなに変に思えないんですよね~!^^

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-04-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。