SSブログ

ヒレかつの卵とじご飯 [グルメ・食べ物]

大戸屋さんでの晩ご飯です☆
160210_201741.jpg
なんだか、わかりますか~?
「四元豚ヒレかつの卵とじご飯」というメニュー。
160210_201747.jpg
美味しそうでしょう[かわいい]
こんなの、前からあったのかな~初めて食べました。
アップで
160210_201841.jpg
カツどんとかなり近いですが~
優しいお味で美味しかったですよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
160210_195722.jpg
メニューの写真です[るんるん]

大戸屋 にっぽんの定食レシピ (GAKKEN HIT MOOK)

大戸屋 にっぽんの定食レシピ (GAKKEN HIT MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2013/11/02
  • メディア: ムック



たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食

  • 作者: 柏原 ゆきよ
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2013/12/02
  • メディア: 大型本



【みそかつ】ヒレカツの甘味噌ダレ添え

【みそかつ】ヒレカツの甘味噌ダレ添え

  • 出版社/メーカー: All About Books
  • メディア: Kindle版



かつどん協議会 (集英社文庫)

かつどん協議会 (集英社文庫)

  • 作者: 原 宏一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: 文庫















タグ:大戸屋
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 7

mitsuya

あつおくんへのコメントありがとうございました。そうですね体の苦しみから開放されただけでも良かったと思ってあげなくては行けないのかもしれませんね。いろいろお気遣いいただいてありがとうございました。これからまたよろしくお願いします。
by mitsuya (2016-03-02 01:48) 

green_blue_sky

昼食、食事をするところがないので、大戸屋の食事はいいですね(^_^;)
花粉症で毎日、大変です・・・
by green_blue_sky (2016-03-02 06:15) 

侘び助

今迄は名古屋に出ると大戸屋さんで食事を・・・
最近わが市(尾張旭)にもopenしました・嬉しいですね^^
by 侘び助 (2016-03-02 12:04) 

ぴーすけ君

ヒレカツが好きなのですが、ロースカツでのカツどんが世の中多いので
すごくこれいいですね~♥(・ω・)♡
by ぴーすけ君 (2016-03-02 12:54) 

ゆきち

ヒレカツ、大好物です♪
思いっきり頬張って食べたいですよね~^^

by ゆきち (2016-03-02 12:56) 

ゆうのすけ

私もロースより ヒレカツが好きなので もたれないで
ガッツリいただけそう!^^p
by ゆうのすけ (2016-03-03 00:19) 

sana

>mitsuyaさん、
コメントありがとうございます。
あつおくん、なんて気立てのいい素敵な猫さんなんでしょう。
みんなと仲良く、ご夫婦の愛に包まれて、幸せな年月だったと思います。
それほどの思いで看病なさっていたか。
魂は身体を離れたけれど‥
あつおくん、見守っていてくれると思いますよ。

>green_blue_skyさん、
いつもコメントありがとうございます。
すぐ読んでいるんですが、レスはすぐ出来なくてまとめてになってしまって、ごめんなさい。
大戸屋さんはメニューが多いし、ヘルシーな和食でいいですよね。
花粉症で私も時々寝込んでます~。

>侘び助さん、
名古屋の大戸屋さんにいらしてたんですか。
尾張旭にもオープンしたんですね!
気軽に行けて良いですね~私も出先にもありますが、地元のほうによく行きます^^

>ぴーすけ君さん、
ヒレカツお好きですか~! 私もです^^
ロースカツもいいけど、たまにしか食べません。
これ、いいでしょう~美味しかったです^^

>ゆきちさん、
ヒレカツ、頬張って食べたいですね!
わかります~美味しかったですよ^^

>ゆうのすけさん、
ヒレカツお好きですか☆
そうなんです~もたれないで、がっつり^^
美味しかったですよ~♪

見に来てくださった皆さま、こんばんは★ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-03-08 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。