SSブログ

バッグを色合わせするディープヴァイオレットmomoko [momoko]

momokoの「ディープ・ヴァイオレット」さんです。
うちのこの名前は紫苑ちゃん。
160223_231735.jpg
カーデの前をきちんと留めてみました。
といっても、ボタンは飾りなので、
内側は鉤ホック二つだけですけど~[ふらふら]
160223_232346.jpg
赤いベレー帽もセットです。
けっこう色数多いセットだったんですね。

160223_232620.jpg
学生寮の共有スペースみたいなイメージでセッティング☆
160223_232724.jpg
青いバッグも、学生っぽいかな?
160223_232755.jpg
カーデとほとんど同じ色合いのイエロー系はどうでしょう。

短パンがグレーだから、基調はやはりグレー?
160223_233101.jpg
柄が入っていても、意外と雰囲気は合いますね。
あ、色目が全部同じだから[グッド(上向き矢印)]

ハイソックスはモスグリーン、ブーツはカーキ系なので~
160223_233257.jpg
少しグリーンがかっているグレーなんてのもあり?かな[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
赤いベレーをかぶっているときは、他は少し押さえ目のほうがいいかな‥[わーい(嬉しい顔)]

このベレー帽、いい形で、ちゃんとかぶればしっかり止まりますが~
かぶせるまでが一苦労!
このディープヴァイオレットさんは、これまでのmomokoよりも頭蓋骨?が硬いです~。
発見しました![ひらめき]
















ドールソーイングBOOK 型紙の教科書-ドール服の原型・袖・襟-

ドールソーイングBOOK 型紙の教科書-ドール服の原型・袖・襟-

  • 作者: 荒木 さわ子
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/09/18
  • メディア: 大型本



ドールハウス・コーディネイト・レシピ (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

ドールハウス・コーディネイト・レシピ (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

  • 作者: ロザリンペルレ
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2014/08/07
  • メディア: 大型本



ドールファッションスタイリング―おしゃれなドールたちとの暮らしをコーディネイト

ドールファッションスタイリング―おしゃれなドールたちとの暮らしをコーディネイト

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2011/03
  • メディア: 大型本






momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

ぴーすけ君

ボタンがいいですね~。
芸こまです パチパチ☆(o´∀`ノノ゙
by ぴーすけ君 (2016-02-29 12:10) 

green_blue_sky

春の装いになってきている。
花粉症で最悪状態です。微熱気味です(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-29 21:09) 

そらまめ

ボタン? あ、ほんとだ。かわいいー。
アーガイル模様も好き。
ベレー帽、アタチとオソロでしゅ♪  かりん*
by そらまめ (2016-03-01 08:55) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ボタンがいいですか~ありがとうございます^^
薄手の素材、すごく小さいボタン、ものすごく細かい縫い目、芸こまです!パチパチ(^o^))

>green_blue_skyさん、
春の装いになってきてますか~ありがとうございます^^
季節の変わり目は、服装計画が楽しいです♪
寒暖さもあり、花粉も飛び‥体調崩しちゃいますよね‥
お大事にしてください~^^

>そらまめさん、
ボタン、すごく小ちゃいでしょう^^
アーガイル模様も細かいです~ここも芸こま^^
ベレー帽、かりんちゃんとおそろでしゅか~嬉しい♪

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-03-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。