SSブログ

黄色のカーデを羽織るmomoko [momoko]

momokoのディープ・ヴァイオレットさん。
うちでの名前は紫苑ちゃんです☆
「みんなでつくるmomokoドール」のお洋服セットを着ています。
160224_180526.jpg
黄色というか、芥子色?
薄手でとてもきれいなカーディガンがついています。
ちょっと肩にかけてみたり~
160224_180642.jpg
前で袖を重ねたり~
160224_180735.jpg
首のところで袖を結んだり~
160224_180928.jpg
こんなふうに肩にかぶさってるのも、いい感じ[るんるん]

腰に巻いてもいいですね!
160224_181046.jpg
軽やか~[揺れるハート]
長くたらして巻けばボリューム出るし~
160224_181448.jpg
短めに引き締めて巻いてもキュート。
160224_181607.jpg
襟を立てるのもカッコイイ?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL そっとほっとミルク

momoko DOLL そっとほっとミルク

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momokoDOLL ブラックライデディングフッド

momokoDOLL ブラックライデディングフッド

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



最高級クチュール品質 ウェディングドレス バービーやジェニーなど1/6ドール用

最高級クチュール品質 ウェディングドレス バービーやジェニーなど1/6ドール用

  • 出版社/メーカー: Ruochen玩具
  • メディア: おもちゃ&ホビー





















nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

green_blue_sky

花粉症で毎日ダウン気味です・・・
by green_blue_sky (2016-02-28 21:27) 

Chiffon

カラシ色のカーディガン、可愛いね。
いろいろ試して、どこかにお出かけする準備なのかな。
by Chiffon (2016-02-28 21:43) 

sana

>green_blue_skyさん、
花粉症辛いですね~!
花粉多いっていう予報見るだけでも気分が‥
くれぐれも、お大事にしてください^^

>Chiffonさん、
カラシ色のカーディガン、可愛いですか~ありがとうございます!
最初はこのセットあまり似合わないかと思いましたけど~だんだん、オッケーな感じに‥
いろいろ試して、何が一番似合うか~お出かけ準備中?^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは★ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-03-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。