SSブログ

黒ダッフルにグレーパンツのmomoko [momoko]

momokoドールのディープ・ヴァイオレットさんです。
うちでの名前は紫苑ちゃん。
「2012みんなでつくるmomokoドール」のセットを着始めましたが~
160224_181928.jpg
まだ寒いので、黒のダッフルコートを羽織ってみましたよ。
どうかな‥
160224_183035.jpg
後姿はフードが可愛い[揺れるハート]

「早春のマリーナ」さんのダッフルですが、けっこうイメージ変わってる気が♪
160224_182313.jpg
前を留めて。
といっても一番下だけ~
全部留めると、真っ黒になりそうで~
160224_182613.jpg
グレーのバッグを肩にかけて、お出かけ?[かわいい]

160224_182800.jpg
いや、茶色のバッグがいいかな‥
それとも?[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

小物のミニチュア・レシピ  小さなバッグや帽子の作り方 (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

小物のミニチュア・レシピ 小さなバッグや帽子の作り方 (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

  • 作者: 関口妙子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2013/08/06
  • メディア: 大型本



ドールハウスのミニチュア小物―壁と床の本

ドールハウスのミニチュア小物―壁と床の本

  • 作者: 宗形 有理
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: 大型本





















nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

空楽

とっても似あっていて可愛いですね。
若い頃のダッフルコートは長かったですけど今は短いですね。
by 空楽 (2016-02-25 14:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

映画のヒロインのようなファッションですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-02-25 20:03) 

みかん

何を着ても似合っちゃうなんて ズルイ~(笑)
by みかん (2016-02-25 21:35) 

sana

>空楽さん、
とっても似合っていて可愛いですか~ありがとうございます!
ダッフルコート、短いのっていぜんはなかったですよね。
今はショート丈も、逆にすごく長い丈もあるらしいですよ^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは。
映画のヒロインのようなファッションですか☆わあ、いいですね~それ♪
フランスの学園ものとか^^

>みかんさん、
何を着ても似合っちゃう♪ありがとうございます~^^
え、ずるい? ファッションドールだからぁ~夢のあるところで^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-02-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。