SSブログ

みんつくセットを着るヴァイオレットmomoko [momokoとっかえっこ]

momokoドールの「ディープ・ヴァイオレット」さんです。
「2012みんなでつくるmomokoドール」の衣装を着てもらいましょう☆
リアル感あるセットです[グッド(上向き矢印)]
けっこうイメチェン?
160223_205358.jpg
しっかりした白いシャツとグレーウールの短パン。
健康的な色香がある紫苑さん。
わりと大人っぽいんだけど、学生風も行ける?[ひらめき]
160223_205514.jpg
こういう素材だと、何だか短パンって響きがちょっと変かな‥[あせあせ(飛び散る汗)]
ショーパン? 同じようなものかしら[ふらふら]

160223_205815.jpg
モスグリーンのハイソックスとカーキ系のハーフブーツがおしゃれ[かわいい]
シャツは、裾を上に出したほうが似合うような気がする‥[るんるん]

セットのカーデをどう着ようかな‥
160223_210056.jpg
まずは、羽織る感じで☆
160223_210142.jpg
決まった?
160223_230915.jpg
これ、薄い素材で、よく出来てますよ~!
細いシャツの上にジャストサイズでちゃんと着られる![かわいい][ぴかぴか(新しい)]

Dolly*Dolly 2016 winter (お人形BOOK)

Dolly*Dolly 2016 winter (お人形BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2015/12/07
  • メディア: 大型本



Dolly Japan Vol.4 (ドーリィジャパン) (DollyJapan)

Dolly Japan Vol.4 (ドーリィジャパン) (DollyJapan)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/05/02
  • メディア: ムック






momoko DOLL そっとほっとミルク

momoko DOLL そっとほっとミルク

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 3

ぴーすけ君

手足の長さが引き立つ服装ですね〜
by ぴーすけ君 (2016-02-24 15:04) 

green_blue_sky

スリムな体形がうらやましい(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-24 21:01) 

sana

>ぴーすけ君さん、
手足の長さが引き立つ服装ですね~確かに!
スリムなmomokoさん、難しい着こなしもなんのその♪
‥‥仮に自分が着たらと想像すると‥ おおっと、考えちゃいけません@@;

>green_blue_skyさん、
スリムな体形でしょう~♪
羨ましいですか^^
自分が着られないような格好をドールにしてもらって充足感を味わうという手も^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!!!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2016-02-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。