SSブログ

野菜とチキンのとうきび鍋定食 [グルメ・食べ物]

大戸屋さんでの晩ご飯です~
たっぷり野菜とチキンのとうきび鍋定食です☆
160127_203542.jpg
季節の新メニュー。
ほんとに、野菜たっぷり~
160127_203548.jpg
あったまりそうだし、いい感じ
160127_203559.jpg
添えてあるのは、浅漬けみたいなサラダ?と胡椒。

真ん中のとうもろこしを全体に混ぜてお召し上がりくださいとのことでしたので~
160127_203643.jpg
混ぜました!
美味しかったです~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、兄が頼んだのがこれ☆
160127_203039.jpg
ソースチキンかつと温うどん。
これも、おいしそうでしたよ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]







大戸屋 にっぽんの定食レシピ ヒットムック料理シリーズ

大戸屋 にっぽんの定食レシピ ヒットムック料理シリーズ

  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2013/11/02
  • メディア: Kindle版



一生作り続けたいおかず: 50年の名門料理教室のベストレシピ150

一生作り続けたいおかず: 50年の名門料理教室のベストレシピ150

  • 作者: 田中 伶子
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2014/01/17
  • メディア: 単行本



タグ:大戸屋
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 7

green_blue_sky

先日、久々に大戸屋に行きました。
おいしいものがありますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-31 08:22) 

空楽

それぞれにとっても美味しそうですね!
大戸屋近くにないんです。
行ってみたいです~
by 空楽 (2016-01-31 09:17) 

ゆきち

とうきびとチキン、好きなもの同士の組み合わせです^^
大戸屋さん、近くにないのがとても残念・・。
by ゆきち (2016-01-31 12:38) 

ぼんぼちぼちぼち

温まりそーな一品でやすなぁ!
とうもろこし、甘味があって美味しいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-31 15:19) 

Chiffon

とうきび鍋、美味しそう~♪
寒い時期はやっぱりあったかいものがいいですよね。
by Chiffon (2016-01-31 17:17) 

ぴーすけ君

たっぷり野菜とチキンのとうきび鍋定食、ぜひ試さなくっちゃ!
コーンの甘みがよさげです~。
by ぴーすけ君 (2016-01-31 20:16) 

sana

>green_blue_skyさん、
大戸屋さん、久々でしたか。
いろんな美味しい物がありますよ~季節のメニューもいいですね^^

>空楽さん、
それぞれ美味しそうでしょう~^^
お近くにないですか、残念!

>ゆきちさん、
とうきびとチキン、好きなもの同士ですか☆
いい組み合わせでした!
色んなメニューあるんですよ~近くにないって残念ですね~~;;

>ぼんぼちぼちぼちさん、
温まりそーな一品ですよね☆
とうもろこし、甘みがあって~優しいお味でした。美味しかったです^^

>Chiffonさん、
とうきび鍋、美味しそうでしょう♪
寒い季節はこういうのがいいですね。
家でも鍋っぽいお料理、増えてます^^

>ぴーすけ君さん、
これ、なかなかいいでしょう~コーンの甘みがいいんですよ^^
ぜひ試してみてください^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-02-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。