SSブログ

ジャンパースカートドレスを着るみあとリセ [ピュアニーモ]

ドール二人、続いてます☆
160127_001315.jpg
「こもれび森のどうぶつたち」の「春うさぎさん・みあ」の洋服セットを
リセと分けて着ています。

みあちゃん、かわいい‥
160127_002139.jpg
なんか、まだ撮り足りない~
160127_002219.jpg
「あ、リセが着てきたお洋服、みあちゃん、着てないじゃない?」
「あ~ほんとだ、あれがあったね~」
というわけで
160201_000257.jpg
「着ちゃった~[かわいい]
白いブラウスとえんじのジャンパースカートの組み合わせ。
確か、女学院の制服みたいな設定のドレスじゃなかったかなぁ‥?
‥あ、ちがった!
エレンのクローゼットっていう、クラシックなタイプのでした。

みあちゃんの手も、変えてみましたよ!
指を開いてる形のに。
160201_000548.jpg
「どお?」
「いい、いい、かわいいー[揺れるハート]
160201_000651.jpg
「なんだか、軽やかな感じ~[るんるん]
襟詰まってるし、裾も長いのに?
フリルが軽やかだから? スカートがふわっとしてるから? 似合ってるから?
160201_001230.jpg
「白い靴にしたのね」
「momokoさんのなの~なんとか入ったから」
白いストラップの丸い靴が春らしくて、軽やか?
柔らかい素材なので、ちょっと無理やりですが~入りました!
リセちゃんも靴は茶色だけど軽やかなパンプスに[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

  • 作者: アゾンインターナショナル
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: 大型本



こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん みあ (アゾンダイレクトストア限定ver.)

こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん みあ (アゾンダイレクトストア限定ver.)

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

ぴーすけ君

みあちゃん、これを着るとちょっと大人っぽくなりますね~。
by ぴーすけ君 (2016-02-01 20:37) 

green_blue_sky

服装によってイメージが変わりますね~
by green_blue_sky (2016-02-02 06:13) 

そらまめ

ジャンバースカート、好き~。
子供の頃はよくはいてたな~・・・
こんなかわいいのは持ってなかったけど(笑)
by そらまめ (2016-02-02 09:24) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ジャンパースカートドレスのみあちゃん、なぜか大人っぽくなる?
そういえば、そうですね~不思議。
可愛いお洋服だけど、丈が長いからかしら‥^^

>green_blue_skyさん、
服装によってイメージ変わりますか!
予想よりも変わったみたいです^^

>そらまめさん、
ジャンパースカート、お好きですか♪
子共の頃、そういえば私もよくはいてました^^
ここまでのデザインはめったに出回ってないでしょうね^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-02-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。