SSブログ

こげ茶のカーデと交換リセとみあ [ピュアニーモ]

アゾン社のドール、Mサイズのふたり。
「こもれび森のどうぶつたち」の「春うさぎさん・みあ」のお洋服を着ています。
いろいろ付いているセットなので~
160126_235932.jpg
リセちゃんに、焦げ茶のカーデを着てもらいましょう。
ちょっと、雰囲気変わりますね。
冬だから、あったかそうなのもいいかな、と[グッド(上向き矢印)]
160127_000314.jpg
少しだけ、現実味が出るというか~
土曜日にお出かけみたいな~さらさらヘアの高校生?

160127_000551.jpg
ベレー帽もかぶってみましょう。
ちょっと深めにかぶって~[るんるん]
160127_000935.jpg
「どお?」
「リセちゃん、こういうのも可愛いね~」
「大人しめに見える?」
「見える、見える~[揺れるハート]
160127_001125.jpg
「イェイ[揺れるハート]
リセちゃんは、、また手を変えちゃいましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]
みあちゃんは、お洋服、自分のだし~
このふわふわ髪にうさ耳は似合いますね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

  • 作者: アゾンインターナショナル
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: 大型本


















こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん みあ (アゾンダイレクトストア限定ver.)

こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん みあ (アゾンダイレクトストア限定ver.)

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

ぴーすけ君

カーディガンがより冬っぽさをひきたてて良いですね
あったかそう。
by ぴーすけ君 (2016-01-30 11:29) 

のらん

やっぱりメルヘンなおふたり♡
リセちゃんは、お休みの日のアイドルみたい(^.^)
うさきさん帽子も、とってもお似合いだわ♪
by のらん (2016-01-30 12:04) 

green_blue_sky

あぶないニャンコ。やはり、二猫です(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-30 21:29) 

sana

>ぴーすけ君さん、
カーディガンが冬っぽさをひきたててますか~ありがとうございます♪
あったかそうなのが可愛く見える季節ですね^^

>のらんさん、
メルヘンなふたりですね~^^
リセちゃん、お休みの日のアイドルですか。見つかったら騒がれちゃう?
うさぎさんの帽子、あまり考えたことなかったけど、かわいくできてるもんですね^^

>green_blue_skyさん、
あぶないニャンコ。
アドリブ連続、かろやかなアクションで事件解決の名コンビ?^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-02-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。