SSブログ

食堂のハンバーグ [グルメ・食べ物]

ちょっと役所に行って、くたびれたので~
帰りに食堂でお食事しました。
160115_163527.jpg
ハンバーグのセット。
食券を買って‥
セルフサービスでした。
慣れないので、まごまごしてしまいましたが~
160115_163533.jpg
味はちゃんとしていて、懐かしいような[かわいい]
日本的なハンバーグ。
160115_163539.jpg
お味噌汁も家庭的~[いい気分(温泉)]
栄養も考えてありますね。
身体を動かして働く人でないと、全部食べきったら、ちょっと塩分多い目かも?だけどね。
食べて、元気出して、働きましょう~[わーい(嬉しい顔)]













ハンバーグお弁当にごはんにプロ仕様業務用をご家庭の常備食に!ミニハンバーグ大量1キロ

ハンバーグお弁当にごはんにプロ仕様業務用をご家庭の常備食に!ミニハンバーグ大量1キロ

  • 出版社/メーカー: サンエイオンラインショップ
  • メディア: その他



作りおきでおいしい 日替わり弁当

作りおきでおいしい 日替わり弁当

  • 作者: 藤井 恵
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2011/03/08
  • メディア: 単行本






タグ:ハンバーグ
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 5

green_blue_sky

ハンバーグ―おいしそう、
明日はなにかおいしいものを食べよう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-25 21:45) 

そらまめ

あ~、ハンバーグいいな~・・・
うちはギロロ大尉と外食すると
とんかつばかりで・・・(苦笑)
たまにはハンバーグも食べたい♪
by そらまめ (2016-01-25 22:39) 

ぴーすけ君

栄養を考えたお食事ですね~。
見た感じ懐かしい昭和♪
by ぴーすけ君 (2016-01-26 12:08) 

ゆきち

ハンバーグにお野菜にお味噌汁。
バランスよく安心のメニューですね。
ついついお昼は簡単におにぎりとかパンで済ませてしまう事が多いので反省です^^;
by ゆきち (2016-01-26 13:01) 

sana

>green_blue_skyさん、
ハンバーグ、美味しそうですか^^
美味しい物を食べるのは大事ですね!
今日は何にしようかなぁ♪

>そらまめさん、
こんなハンバーグもいいでしょう?
とんかつも大好きですけどね^^
いろんなの、食べたくなっちゃいますよね^^

>ぴーすけ君さん、
栄養を考えてありますね~さすが市役所の食堂。
切り干し大根も添えてあるし~
懐かしいようなハンバーグでした^^

>ゆきちさん、
ハンバーグは醤油味でとろみをつけたキノコのソース。
お野菜にお味噌汁なんですよ^^
お昼は簡単になりがちですよね~^^;
あ、おにぎりもいいなあ~しばらく食べてない♪

見にきてくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-01-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。