SSブログ

うさぎさん・みあとリセの帽子とおでこ [ピュアニーモ]

アゾン社のドールふたりの続きです☆
「こもれび森のどうぶつたち」の「春うさぎさん・みあ」ちゃん。
「サアラズ ア・ラ・モード」のリセちゃん。
ややこしいネーミングなので、うちでの名前は別には付けてません‥今のところ^^;

「みあちゃんのお洋服セット、かわいいね~」
「気に入った?」
160122_201606.jpg

「ねえ、これ、髪を上げられるよね?」
160122_201830.jpg
「わ~リセちゃん、それもかわいいね[かわいい]
「じゃあ、みあちゃんは? ベレー帽だから」
「ええ? どうだろ‥」
160122_201848.jpg
「わあ、やさしい眉なのねえ。おでこ、かわいい」
帽子は前髪のアレンジを変えて眉を見せられる楽しみがあります。
ベレー帽をもっと、上げてみたら~
160122_201915.jpg
「‥‥‥」
160126_235033.jpg
「きゃあ、なんか変! だめだめ」
「‥そ、そんなことないよ! みあちゃんはすっごくカワイイもん」
160126_235307.jpg
「あたしなんかさ~ほら、見て」
「リセちゃん!? やだぁ、‥やりすぎ[ふらふら]
160126_235541.jpg
「このぐらいにしとく?」
「そだね」
帽子のアレンジも色々~
こんなかわいい子ならなんでもありですね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]










Cat Girl set 白

Cat Girl set 白

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ピュアニーモMサイズ サアラズ ア・ラ・モード ミルキーパールドレスset ピンク (ドール用衣装) by アゾン

ピュアニーモMサイズ サアラズ ア・ラ・モード ミルキーパールドレスset ピンク (ドール用衣装) by アゾン

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん みあ (アゾンダイレクトストア限定ver.)

こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん みあ (アゾンダイレクトストア限定ver.)

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL そっとほっとミルク

momoko DOLL そっとほっとミルク

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momokoDOLL ブラックライデディングフッド

momokoDOLL ブラックライデディングフッド

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

green_blue_sky

日中は徐々に気温が上がってきているのでほっとしますが、朝晩は寒すぎますね。
by green_blue_sky (2016-01-27 06:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うさぎさんの帽子が可愛いわぁー(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-27 20:22) 

ぴーすけ君

かぶり(帽子)ものって、ちょっとの角度で雰囲気がかわりますね~。
by ぴーすけ君 (2016-01-27 20:40) 

Chiffon

モフモフお耳が可愛いなあ(^^♪
by Chiffon (2016-01-27 21:55) 

Chiho

うさ耳がかわいいですね~☆
by Chiho (2016-01-28 23:08) 

sana

>green_blue_skyさん、
朝晩、寒いですよねえ。
今日(土曜)は暖房ない部屋は凍りつくよう。
明日は少し気温上がるらしいので期待してます^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは☆
うさぎさんの帽子可愛いですか~ありがとうございます^^
みあちゃんのお洋服セットのポイントですね^^

>ぴーすけ君さん、
かぶりもの、面白いです。
ドールの場合、前髪は他の方法で変えにくいので~ちょっとした角度が重要^^

>Chiffonさん、
モフモフお耳が可愛いですかぁ~ありがとうございます^^
買う前はよくわからなかったんですが、つけてみると可愛いもんですね^^

>Chihoさん、
うさ耳かわいいですか~ありがとうございます^^
この子たち、似合いますね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-01-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。