SSブログ

うさぎさん・みあの服を着るリセ [ピュアニーモ]

アゾン社のドールです。
「こもれび森のどうぶつたち」のシリーズの、「春うさぎさん・みあ」ちゃんのお洋服セットから。
うちのリセちゃんに着てもらいましょう。
160122_195314.jpg
「着ちゃったー♪」
まずはアンダードレスから。
夏ならこれだけでも行ける~さりげなく可愛いお洋服です。
160122_195438.jpg
「借りちゃったよ、どうお?」
「リセちゃん、似合います~」
靴は、リカちゃんのVERYコラボのセットから。
誰でも履けるので、超便利☆

ワンピというかエプロンドレス?も着ましょう。
160122_200249.jpg
繊細なレースが素敵☆
ナチュラルな色合いで~森ガール風ですね。
160122_200447.jpg
「似合うかな~てへ」
「もっちろん、かわゆいですぅ[かわいい]
リセちゃん、手を変えてみました。
このドール達は手首から取替え可能なんで、最初からいくつもセットでついてきてます。
外すのが怖くて、そんなに取り替えないんですけどね‥
この手だと、このポーズ以外、あんまり‥?

「リセちゃん、うさ耳もありますよ~」
160122_201140.jpg
うさ耳をつけて、襟元にもふさふさの襟をつけましょう。
(なんていうんだっけ、これ?)
握っている手に変えました。
うつむき加減で、かわいらしい雰囲気に[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
あ、でも~これは、みあちゃんの手とはまた違うんだ?
リセちゃんだと、大人しめなだけより、ちょっと違うニュアンスも~
160122_201221.jpg
こんな感じとか?
160122_201403.jpg
「やったね!」
この手は、手首でぐいっと曲がってるので~元気なポーズにも[ひらめき]
「リセちゃんたら~[わーい(嬉しい顔)]
みあちゃんも帽子をかぶってみました。
楽しそうなお二人さんです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



















こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん みあ (アゾンダイレクトストア限定ver.)

こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん みあ (アゾンダイレクトストア限定ver.)

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 5

ぴーすけ君

かぶりもの似合いますね。
靴のチョイスがナイス♪
by ぴーすけ君 (2016-01-24 19:53) 

そらまめ

エプロンドレス、かわいいー。
被り物にびっくり。
今、ニャンズにフリースで被り物制作中なのですよ。
こういうお耳の長いのもかわいいな~。
そら、シナモンにお祝いコメントありがとうございました♪
by そらまめ (2016-01-24 20:43) 

ぼんぼちぼちぼち

こういう地味な色でクラシックな形のって好きでやすなぁo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-24 21:52) 

green_blue_sky

毎日寒いですね(^_^;)
しばらく静養がてらのんびり過ごします。
by green_blue_sky (2016-01-25 19:04) 

sana

>ぴーすけ君さん、
かぶりもの似合いますか~momokoやバービーさん達とは違う個性ですね^^
リカちゃんの靴、ナイスですか~ありがとうございます^^

>そらまめさん、
エプロンドレス、かわいいですか~ありがとうございます!
被り物、ニャンズに作ってらっしゃる?
わあ、楽しみです~耳の長いのもかわいいかも!
そらちゃん、シナモンちゃん、記念日むかえられるのは嬉しいですね^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
こういう地味な色でクラシックな形の、お好きでやすか?^^
ありがとうございます♪
‥若い頃はけっこう、近いタイプのを着たこともあります^^;

>green_blue_skyさん、
毎日寒いですね~!
予報を見てさらに、ブルルッと^^;
お大事に、のんびりお過ごしください^^

見にきてくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!☆!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-01-28 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。