SSブログ

うさぎさん・みあ&リセのご対面 [ピュアニーモ]

アゾン社の「こもれび森のどうぶつたち」のシリーズから、
「春うさぎさん・みあ」ちゃんです☆ 
160122_184046.jpg
「カーデ着ちゃった~寒いからボタンもとめちゃお」
服や小物が複数ついているセットなんです。
ワンピにこげ茶のカーデを着てみました。
「誰か来ないかな‥ あ!」

160122_184651.jpg
「こんにちは。みあちゃん?」
「リセさんですね~わあ、嬉しい」
160122_185245.jpg
「あたし達って、身長同じ?」
「だと思う~」
「だよね」
160122_185354.jpg
「お顔は?」
微笑んでいる優しそうなお目々のみあちゃん。
リセのほうははっきりした大きな目で、雰囲気はけっこう違いますね。
鼻の形とかは同じですけどね~。

リセはわりと、さっぱりした雰囲気のドール。
女の子の友達が多そうな[わーい(嬉しい顔)]
フリルが似合う二人ですが~
このリセは、元はカジュアルな服装だった子です。
160122_185521.jpg
「脚は?」
「あっ、みあのほうが太い‥」
「そんなことないよ! 靴のせいでしょ」
160122_185703.jpg
「脱いでみる?」
「ほら~」
「同じ同じ」「あはは、やだぁ」
仲良くなったようです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん みあ (アゾンダイレクトストア限定ver.)

こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん みあ (アゾンダイレクトストア限定ver.)

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



えっくす きゅーと 4thシリーズ /Aika Wicked styleII

えっくす きゅーと 4thシリーズ /Aika Wicked styleII

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



えっくす きゅーと 4th ちいか / Romantic Girly II

えっくす きゅーと 4th ちいか / Romantic Girly II

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






LYCEE(リセ)/Nostalgic Story Collection(アゾンダイレクトストア限定ver.)

LYCEE(リセ)/Nostalgic Story Collection(アゾンダイレクトストア限定ver.)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Lycee / of Black Rabbit AOD006-BKR

Lycee / of Black Rabbit AOD006-BKR

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ピュアニーモ サアラズ ア・ラ・モード リセ プログレッション アゾンダイレクトストア限定販売ver.

ピュアニーモ サアラズ ア・ラ・モード リセ プログレッション アゾンダイレクトストア限定販売ver.

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

溺愛猫的女人

こんにちは

椅子とかお洒落でステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-01-23 09:48) 

ぴーすけ君

2人ともかわいい~森ガールズ♪
by ぴーすけ君 (2016-01-23 14:47) 

のらん

春うさぎさん、っていうんですね♪ かわい〜♡
とってもメルヘンなおふたりですね(^.^)
by のらん (2016-01-23 15:10) 

sana

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは☆
椅子とかお洒落でステキですか~ありがとうございます♪
小さいサイズで使えそうなものを日ごろから探して歩いてます^^

>ぴーすけ君さん、
2人ともかわいいですか~ありがとうございます^^
森ガールって感じですよね^^

>のらんさん、
春うさぎさん、っていうんですよ~この、みあちゃん^^
思いっきりメルヘンなみあちゃん、リセちゃんも雰囲気合うかな^^

見にきてくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!!!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-01-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。