SSブログ

まだ終わらないパーティー・エドワードが参加 [クリスマス]

ドールのクリスマスパーティーです☆
151225_003031.jpg
アメリ、レッドカーペット・バービー、momokoのガーネットさんがいるところへ、
バービーのBFケンが登場。
151225_010714.jpg
なかなかのイケメンです。
ところが、彼を追ってやってきた人物が‥?!
151225_010556.jpg
「おい、ケン、どういうつもりだよ。俺の服を着て先へ行くって」
「う‥ すまん(まずい、こんなすぐ追い付かれるとは)」

151225_011056.jpg
「どうしたの? エドワード、中へ入って」
「アメリ! いやそのぅ、こんな格好だし」
「せっかくのパーティでしょ。小人数の集まりだし、気にしないで」
「アメリ![揺れるハート]

151225_010926.jpg
「まいったなぁ」
「わるい人ねえ」
「すごい美人がこのパーティーに来るって聞いてね、駆けつけたのさ」
「あら?[揺れるハート]

151225_011506.jpg
「裸足で乱入しちまって。ごめん」
「それより踊りましょ」

151225_011604.jpg
いつの間にか、踊りだす大人のカップルたち?
「うわーいつの間にか‥」
momokoのガーネットさんこと、うちの紅羽さんは置いてきぼり?

151225_011849.jpg
「ところで、君、最高にかわいいね」
「ほんとうだ、すごくチャーミングだ」
「‥えっ‥」
151225_012004.jpg
「いいのかしら~」
「‥まったく、男って」
「可愛い子は可愛いから仕方ないわよ」
余裕の二人?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

バービー ビンテージレプロ ベッキー ギフトセット N5012 (ゴールドラベル)

バービー ビンテージレプロ ベッキー ギフトセット N5012 (ゴールドラベル)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー 007 ゴールドフィンガー バービー R4465 ブラックラベル

バービー 007 ゴールドフィンガー バービー R4465 ブラックラベル

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ハーレーダビッドソン バービー&ケン ギフトセット R9911

バービー ハーレーダビッドソン バービー&ケン ギフトセット R9911

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービーコレクター トワイライト エドワード(ピンクラベル)(T7652)

バービーコレクター トワイライト エドワード(ピンクラベル)(T7652)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

そらまめ

おっ、BFも呼んでたのですね♪
楽しいクリスマスパーティですね~。
その後みゅんちゃんどうですか?
お互いがんばりましょうね。
by そらまめ (2015-12-29 08:04) 

猫爺

こういう展開になりましたか。
余裕の彼女たち、叶姉妹を思い出しました。
by 猫爺 (2015-12-29 08:15) 

Chiho

大人のクリスマスパーティーって感じですね!
でも、裸足来ちゃったと言う所でプッときちゃいました~
風邪ひきませんように~^m^
by Chiho (2015-12-29 14:19) 

momo

(笑)台詞が合っててオモシロイですーー。
バービー人形にこんなにバリエーションあったなんて
sanaさんのブログで初めて知りました。
by momo (2015-12-29 22:35) 

sana

>そらまめさん、
BFドール達、ほとんど女の子とご対面してなかったので、せっかくのクリスマスパーティですから^^
みゅんは痩せてしまって‥
苦しいだろうと思うけど、撫でるとすぐゴロゴロいうのは、最初に出会ったときから変わらないままです。こちらも辛くなるのをこらえて、出来るだけ一緒にいて出来るだけ安心していてもらいたいと思ってます^^
たけちよさん、あずきちゃん、良くなりますように^^

>猫爺さん、
ご要望におこたえして、メンズ登場です。
いい服が一着しかないという。
余裕の彼女たち、叶姉妹?! じゃあこれはほんの普段着ですね♪
アクセサリをじゃらじゃらつければよかったかな^^

>Chihoさん、
大人のクリスマスパーティー☆バージョンですね☆
昨年はmomokoさんのホームパーティーだったので、雰囲気を変えてみました。
笑ってもらえたら、よかった~じつはBFドールの服があまりなくて、靴が履かせにくい!という条件から出てきたシーンです^^;

>momoさん、
ありがとうございます^^
生活には笑いが必要、闘病にも大事かと^^
バービーには、ものすごくいろんなバリエーションありますよ!
最近ではベーシックな普及版でもかなり顔も違うし。
コレクタブルならもちろん、いろんなのがあります~♪

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-12-30 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。