SSブログ

窓辺のパートナー [猫]

いつもの窓辺でお昼寝しているのは~
150926_132111.jpg
うちの猫・みゅんです☆
150926_125840.jpg
眠そうで~撫でても起きません。

150926_132126.jpg
ぬいぐるみのルルちゃんを連れてきました。
「ん?」
150926_132141.jpg
「あ、ルルちゃんだ~」
すぐに舐め始めました!
150926_132214.jpg
ルルちゃんだとすぐ舐めるんだねえ♪
150926_132155.jpg
「え? 当たり前でしょ」と言わんばかり。
‥十四年に及ぶ毎日の愛ゆえに、ルルちゃんはあちこちボロッとなってますけど~[ふらふら]
150926_132257.jpg
くっついて、また一眠り[黒ハート]
仲良くね[眠い(睡眠)]

猫を助ける仕事 保護猫カフェ、猫付きシェアハウス (光文社新書)

猫を助ける仕事 保護猫カフェ、猫付きシェアハウス (光文社新書)

  • 作者: 山本 葉子
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2015/11/17
  • メディア: 新書



Bon Voyage! 猫と旅する、不思議な世界のぬりえbook

Bon Voyage! 猫と旅する、不思議な世界のぬりえbook

  • 作者: 田中 健太郎
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2015/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



日本製 グレイスフル  ミケ 座り ぬいぐるみ  猫 高さ23cm I-6850

日本製 グレイスフル ミケ 座り ぬいぐるみ 猫 高さ23cm I-6850

  • 出版社/メーカー: 三英貿易
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ZOOといっしょ ミケ猫 カイロケース

ZOOといっしょ ミケ猫 カイロケース

  • 出版社/メーカー: サンアロー
  • メディア: おもちゃ&ホビー












タグ:
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 8

green_blue_sky

今の日差しは猫にとってはよいですね。
うちのニャンズ、気持ちよく寝ているときがあります(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-08 08:20) 

ぴーすけ君

仲良く窓辺で日向ぼっこですね~。
by ぴーすけ君 (2015-11-08 14:04) 

みぃにゃん

よほどきもちがいいのでしょうね。おきないなんて。
by みぃにゃん (2015-11-08 16:35) 

ゆきち

撫ででも起きない、みゅんちゃん熟睡ですね^^
14年間ずっと仲良しのルルちゃんがそばにいるとより安心なのでしょう。
by ゆきち (2015-11-08 20:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ルルちゃんのことが大好きなんですね~みゅんちゃん可愛い(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2015-11-08 20:24) 

みかん

くぅ~ 可愛いですね♡
ルルちゃんとは14年ですか!
もうパートナーみたいな存在なのかな(*^_^*)
by みかん (2015-11-08 23:27) 

Chiho

ほのぼのした気持ちになりました(*´ω`)
by Chiho (2015-11-10 22:43) 

sana

>green_blue_skyさん、
今頃の日差し、とっても心地いいみたいですね♪
ニャンズも気持ちよくお昼寝してるのでしょうね^^

>ぴーすけ君さん、
仲良く窓辺で日向ぼっこです~子猫の頃から変わらぬ姿。大きさは違いますけど^^

>みぃにゃんさん、
撫でると寝ながらゴロゴロ喉を鳴らします。でも起きない。すっごく気持ちよかったんでしょうね^^

>ゆきちさん、
撫でてもすんごく眠そうでした。
ルルちゃんと一緒でまた深い眠りに^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは。
ルルちゃんのこと、大好きなんですよ。フリュリュ~と時々ささやいてます^^

>みかんさん、
くぅ~ですか♪
みゅんがうちに来たときに、「きょうだいがいないよ?」と鳴くので「ほら、いるよ~」と出してあげたら安心して一緒に眠ったのです。それ以来、ゆっくり寝るときは一緒。妹で幼馴染で恋人みたいな^^

>Chihoさん、
ほのぼのした気持ちになられましたか~^^
ありがとうございます♪

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます!☆♪☆!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-11-11 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。