SSブログ

ヴァイオレット服を着る砂の雫momoko [momokoとっかえっこ]

「ディープ・ヴァイオレット」さんの服を着る「砂の雫」momokoさんです。
151001_204802.jpg
二人の記事の後、また撮り続けちゃいました~。
とても雰囲気があってちょっと面白い写真になるもので[かわいい]
151001_204808.jpg
ちょっと陰になっているのも、意外と良かったり‥
151001_204904.jpg
え~と、何回目の記事になるのかしら‥単独だと二つ目。
半とっかえから入れると‥??
151001_205025.jpg
髪のボリュームで迫力と華やかさが出るのと、
タイトな衣装というのが、変化が付きやすいみたい[るんるん]
151001_205041.jpg
舞未ちゃん、撮影しがいがあります[揺れるハート]
151001_205131.jpg
天使のようでもあり、色っぽいお姉ちゃんのようでもあり~
151001_205238.jpg
シャーロット・ケイト・フォックス演じる「シカゴ」みたい?
151001_205253.jpg
他の衣装はどんなのが似合うかな~?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
次はぜんぜん違う記事にするけど、いずれまた何か撮影しましょう[ハートたち(複数ハート)]

momoko DOLL そっとほっとミルク

momoko DOLL そっとほっとミルク

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ブランコ バービー、ジェニー、ブライスなど1/6ドール用

バービー ブランコ バービー、ジェニー、ブライスなど1/6ドール用

  • 出版社/メーカー: Ruochen玩具
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL オレンジショコラ

momoko DOLL オレンジショコラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

ぴーすけ君

髪の毛の色とその影でよりいろんな表現ができてる気がします~
by ぴーすけ君 (2015-11-06 12:15) 

のらん

「砂の雫」momokoさん、ゴージャスだわ♪
ハリウッドのセレブさんみたい〜♡
by のらん (2015-11-07 11:29) 

momo

ひゃー(@@)色っぽい♪
by momo (2015-11-08 21:01) 

sana

>ぴーすけ君さん、
髪の毛の色とその影‥
そうですね~^^
ちょっと角度を変えると違う表情になって、とてもいいモデルさんでした^^

>のらんさん、
砂の雫momokoさん、ゴージャスですか~ありがとうございます^^
ま~るでハリウッドスキャンダル~♪

>momoさん、
ひゃー色っぽいですか!?
アイスダンスの選手かエキシビみたいじゃありません?^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!☆!☆!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-11-11 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。