SSブログ

制服のSD13女の子ブラウンウィッグ [SD]

うちのSD13女の子、サラちゃんです☆
中等部の制服セットを着せてみています。
150926_194612.jpg
前に買ったとき、最初のウィッグでしか着せたことがなかったので。
ほんとは、こういうブラウスなんです☆
150926_194621.jpg
おしゃれですね~[かわいい]
お嬢様学校風?
150926_194757.jpg
目がキラリ!?

先日はピーチクリームのウィッグで、
白い丸襟ブラウス(フリル付き)で制服を着せてました。
このウィッグでも、そちらも撮っています。
150926_182723.jpg
中学生に見える!
前の、ピーチクリームのウィッグのほうが大きなウエーブで女らしいので、
ちょっと上級生に見えたかも。
150926_183109.jpg
このウィッグだと、もう少しシャープになるので、ややボーイッシュというか‥
うちではロングが主流なので?新鮮です![るんるん]
地味な子にもなりうる感じだけど~
150926_182945.jpg
この顔だと、やっぱり地味にはならないかも‥[ふらふら][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

はじめましてスーパードルフィー☆入門書

はじめましてスーパードルフィー☆入門書

  • 作者: ボークス・ドール企画室
  • 出版社/メーカー: 株式会社ボークス
  • 発売日: 2011/10/21
  • メディア: ムック



スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2007/08/12
  • メディア: ムック









SD DD ドール 用 チェック 柄 プリーツ スカート 靴下 付き スーパードルフィー 1/3 服 (赤)

SD DD ドール 用 チェック 柄 プリーツ スカート 靴下 付き スーパードルフィー 1/3 服 (赤)

  • 出版社/メーカー: アンソレイユ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



60cmドール用ドレス SDハリエット ディープブルー s

60cmドール用ドレス SDハリエット ディープブルー s

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 3

そらまめ

わっ、かわいい制服。
こんなかわいい制服の学校に行きたかったなぁ~・・・
by そらまめ (2015-11-09 08:32) 

ぴーすけ君

ライト(光)の加減が良い~キレイに写真が撮れてますね。
きている制服姿、お嬢様の制服って感じ。
by ぴーすけ君 (2015-11-09 12:42) 

sana

>そらまめさん、
かわいい制服ですか~ありがとうございます^^
そういえば、私の中学の制服はブレザーでしかも襟なしでだぼっとしていて、今考えてもサイアクな感じ‥(苦笑)

>ぴーすけ君さん、
ライトの加減がいいですか~ありがとうございます^^
いろいろ当て加減を変えて撮ってみています。
お嬢様学校の制服って感じでしょうね? こういう制服のところがあるかどうかは知りませんけど^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-11-11 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。