SSブログ

ヴァイオレットと砂の雫momokoのとっかえっこ [momokoとっかえっこ]

「ディープヴァイオレット」さんの服を着た「砂の雫」さんこと、うちの舞未さん。
「砂の雫」さんの服を着た「ディープ・ヴァイオレット」さんこと、うちの新入り・紫苑さん。
とっかえっこしてる二人です☆
151001_202655.jpg
「舞未さんの衣装、きれい~着せてもらっちゃった」
「わ~紫苑ちゃん、素敵。私は‥」
151001_202806.jpg
「舞未さん、イメチェンね!」
「髪が広がっちゃって、どうしようもないわ~」
151001_203757.jpg
「その髪が綺麗なんじゃないですか。一緒に撮りましょ」
「そうね! すごく対照的なドレスじゃない」
151001_204012.jpg
かわいい背景で、ドレスの二人~ゴージャスに見える?
151001_204122.jpg
「白と黒で‥」
「どうなの、似合ってるのかしら」
「二人で一つみたいに見えるかも?」

151001_204323.jpg
「舞未さんのお目目って、どうなってるの」
「気になる? ほんとは留めてあったんだけど」
何度も少しだけかき上げようとしているうちに、細い糸が切れてしまいました。
151001_204538.jpg
「うんと上げようと思えばもっと上げられるのよ」
「舞未ちゃん‥それぐらいでいいと思う[ふらふら]
淡い色の瞳で柔らかい雰囲気ですが~
細い眉がややつりあがっているので、眉を見せると案外きりっとして見えるかも。
ドレスの印象のせいでしょうかね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL そっとほっとミルク

momoko DOLL そっとほっとミルク

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
























nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

ぴーすけ君

対照的~。天使と悪魔みたいな・・・でも
2人とも小悪魔ちゃんに見えちゃいますw
by ぴーすけ君 (2015-11-05 12:07) 

Chiho

取り替えっこしても、似合いますね~~♪
by Chiho (2015-11-07 11:08) 

sana

>ぴーすけ君さん、
対照的ですよね~♪
天使と悪魔みたい? 砂の雫さん、白い衣装のときは天使なのに^^;
二人とも小悪魔ちゃん!は言えてます^^

>Chihoさん、
全然違うお洋服なのですが、取替えっこ意外といけるでしょう?
この取替えっこは撮るのが楽しかったです^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-11-11 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。