SSブログ

沖目鯛の醤油麹漬け定食

大戸屋での晩ご飯です☆
151009_201820.jpg
沖目鯛の醤油麹漬け炭火焼き定食。
沖目鯛というのは聞いたことがありませんけど~
白身魚で‥
まあ大丈夫だろう?と。
151009_201829.jpg
醤油麹漬けっておいしそうだし、大きめなお魚をしっかり食べたかったので。
しっかりいただきました~![かわいい]
大きめなお魚が食べたくて沖目鯛ってなんだか‥ですけど?[ふらふら]
151009_201835.jpg
おからも美味しかったです~[るんるん]
151009_201947.jpg
お味噌汁の具を写したくてかき混ぜたけど、すぐ沈んじゃう‥
なんか前より美味しくなった気がしたんですよ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

大戸屋 にっぽんの定食レシピ (GAKKEN HIT MOOK)

大戸屋 にっぽんの定食レシピ (GAKKEN HIT MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2013/11/02
  • メディア: ムック



一生作り続けたいおかず: 50年の名門料理教室のベストレシピ150

一生作り続けたいおかず: 50年の名門料理教室のベストレシピ150

  • 作者: 田中 伶子
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2014/01/17
  • メディア: 単行本



お腹からやせる食べかた

お腹からやせる食べかた

  • 作者: 柏原 ゆきよ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/06/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)












タグ:大戸屋
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 6

green_blue_sky

大戸屋で食べたくなる一品(^_^;)
和食のほうが自分好み。
by green_blue_sky (2015-11-04 07:09) 

さとみ

ランチは大戸屋が多いのですが、
最近はご無沙汰しちゃってます。

また食べたくなりました!(^^)!
by さとみ (2015-11-04 14:59) 

ぴーすけ君

これ美味しかったです。
ゴハンによく合う日本のお味♪
by ぴーすけ君 (2015-11-04 20:11) 

ゆきち

和の定食、いいですね♪
お寿司屋さん、うどん屋さん、そば屋さんはたくさんあるけれど、
焼魚や煮魚を提供してくれる和のお店は以外と少ないです。

by ゆきち (2015-11-04 21:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

以前はよく大戸屋に通っていました。
美味しそうですねーまた行きたくなりました。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-04 22:00) 

sana

>green_blue_skyさん、
大戸屋で食べたくなりますか^^
和食は美味しいですよね~大戸屋さんがあって助かります^^

>さとみさん、
こんばんは^^ ランチは大戸屋さん多いんですか♪
美味しいですよね~私も兄夫婦とよく行きます^^

>ぴーすけ君さん、
これお食べになりましたか!
醤油麹ご飯に合いますね~美味しかったです^^

>ゆきちさん、
和の定食、いいですよね~♪
そうなんです、お魚料理があるお店って意外と少ないんです。
大戸屋さんは入りやすくて、家庭の味で、嬉しいです^^

>溺愛猫的女人さん、
大戸屋さん、いぜんはよく通ってらしたんですね。
私も一時行き過ぎてちょっと飽きてしまい、何ヶ月か行かなくなりました。最近はとびとびに行ってますよ~メニューも変わるし^^

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます!☆★☆!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-11-11 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。