SSブログ

隅っこで一緒に [猫]

おや?
ここは‥
151007_220022.jpg
リビングの隅の古い肩揉み機です。
洗濯したばかりのカバーの内側には‥
151007_220112.jpg
「まぶしいニャ」
うちの猫みゅんが眠っていました。
夏場は寄り付きませんでしたが~秋冬は良くここで一眠りしているのです。
それに‥
151007_220123.jpg
ぬいぐるみのルルちゃんも一緒[かわいい]
151007_220246.jpg
みゅんが自分でくわえて連れてきて、一緒に寝ていたんですよ。
小さいときから一緒に寝ていた姉妹分の仲良しなのです。[揺れるハート]

151007_220232.jpg
ご飯を持ってきてあげたので、食べ始めました。[るんるん]
151007_220334.jpg
「ん? ルルちゃん、動いた?」
ルルちゃんのことを気にしています。
ちょこっとキス[ムード]
151007_220341.jpg
「ボクはご飯終わったよー」
風のように、去りました[わーい(嬉しい顔)]

漫画家の猫

漫画家の猫

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/10/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



カレンダー2016 岩合光昭×ねこ 週めくり卓上 (ヤマケイカレンダー2016)

カレンダー2016 岩合光昭×ねこ 週めくり卓上 (ヤマケイカレンダー2016)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2015/10/05
  • メディア: カレンダー



くるねこカレンダー 2016

くるねこカレンダー 2016

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/10/26
  • メディア: カレンダー



ネコの気持ちが100%わかる本 (SEISHUN SUPER BOOKS)

ネコの気持ちが100%わかる本 (SEISHUN SUPER BOOKS)

  • 作者: 猫の気持ち研究会
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 1997/12
  • メディア: 単行本















日本製 グレイスフル  ミケ 座り ぬいぐるみ  猫 高さ23cm I-6850

日本製 グレイスフル ミケ 座り ぬいぐるみ 猫 高さ23cm I-6850

  • 出版社/メーカー: 三英貿易
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

ぽちの輔

寒くなりましたからねぇ、
なにか被りたくなるのでしょうね^^
by ぽちの輔 (2015-10-25 06:42) 

みぃにゃん

きっと隅っこがあったかいのでしょうね。しかし可愛い寝顔ですねぇ
by みぃにゃん (2015-10-25 10:41) 

ぴーすけ君

すご~い、かくれんぼう状態♪
by ぴーすけ君 (2015-10-25 16:07) 

ゆきち

ニャンコはその季節に一番居心地のいい場所を見つける天才かも。
みゅんちゃんはルルちゃんとホントに仲良しですね^^

by ゆきち (2015-10-25 18:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

みゅんちゃん、ルルちゃんといつも一緒なんて可愛いですね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2015-10-25 19:51) 

さとみ

仲良しがいるっていいですね、
とても微笑ましいです(^-^)
by さとみ (2015-10-25 21:18) 

sana

>ぽちの輔さん、
寒くなりましたよねえ!
空気が冷たいので、すっぽり被りたくなるようです^^

>みぃにゃんさん、
隅っこがあったかいんでしょうね~♪
かわいい寝顔ですか~ありがとうございます^^眠そうでまぶしくて目を開けられないでいるからかな^^

>ぴーすけ君さん、
すっぽり、かくれんぼう♪
よくシマシマのしっぽだけがちょこっと見えてます^^

>ゆきちさん、ニャンコはいつも一番居心地のいい場所を見つけますよね~天才☆かも♪
夏場は猫のいる涼しい場所に移動したりしてます^^

>溺愛猫的女人さん、
こんにちは☆
みゅんは小さいときからぬいぐるみのルルちゃんと一緒に寝ていたので、ゆっくり寝ようという時には、自分でくわえてきて仲良く寝ているんですよ^^

>さとみさん、
仲良しさんです^^
小さいとき3匹のきょうだいで捨てられて一緒にかごの中で寝ていたので、うちに来てすんなりルルちゃんと仲良くなりました。
たまたま歩けないだけだと思ってるようです^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます!!!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-10-31 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。