SSブログ

砂の雫ドレスを着るヴァイオレットさん [momokoとっかえっこ]

momokoドールのディープヴァイオレットさんです☆
「砂の雫」さんの衣装と半分とりかえっこしていましたが~
今度は、全とっかえ。
151001_201530.jpg
いかがでしょう?
‥暗くてわからない? ‥確かに☆
天井の蛍光灯だけだったライトをもう少し増やしてみましょう。
暗めなのも雰囲気が出ることがあるんですよ~。
151001_201546.jpg
こっちのほうがいいかな?
とても素敵なドールに、とても素敵な衣装です♪
151001_202556.jpg
‥この髪型にこのドレス、合うような合わないような?
まとめる手もあるけど、まだ買ったばかりなので乱したくない‥と迷いつつ。
151001_201752.jpg
パールホワイトの靴も素敵!
シンデレラみたい?
美しいものはいいですね~[るんるん]
顔にライトを手持ちで近づけつつ、撮ってます。
151001_201929.jpg
バレリーナのロマンチック・チュチュのようなスカート。
19世紀のお姫様みたいでもありますね[かわいい]
151001_202116.jpg
お花を持たせてみました[ぴかぴか(新しい)]
151001_202627.jpg
アップで。
可愛らしい顔立ちに現代性もあって~とりわけ印象的なのは大きな瞳☆
すずを張ったような目って、こういうのをいうのかしら?
やっぱり、新しい子には新しい魅力がありますね![揺れるハート]
















momoko DOLL そっとほっとミルク

momoko DOLL そっとほっとミルク

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






Mattel Barbie 2013 Halloween Barbie Doll おもちゃ [並行輸入品]

Mattel Barbie 2013 Halloween Barbie Doll おもちゃ [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Barbie(バービー)
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 5

ぴーすけ君

ウエストがほそ~~い(人´∀`〃)うらやましい。。。
by ぴーすけ君 (2015-10-26 21:24) 

Chiffon

広がったスカートがバレエの衣装みたいで、綺麗です♪
by Chiffon (2015-10-26 22:27) 

Chiho

バレリーナみたいですね~~
昔子供の頃、こんな衣装を着て踊る
バレリーナにあこがれてました( *´艸`)
癒されました~(*´ω`*)
by Chiho (2015-10-27 01:06) 

ぼんぼちぼちぼち

アンティークな雰囲気が好きなので、このドレス 好きでやすなぁ!
色合いといいフワフワ感といいo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-10-27 20:22) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ドレスの引き立つ体型ですね~☆
お人形は重ね着で布が厚く重なることを考えて細く作られています。しかもこの場合はすっごくきちきち^^

>Chiffonさん、
広がったスカート、ほんとにバレエの衣装みたい☆
夢があるデザインですね^^ ありがとうございます♪

>Chihoさん、
バレリーナみたいですよね。こんな衣装を着て踊るバレリーナ、私も憧れました! 少しだけバレエ教室にまで通ったんですよ~お遊戯レベルでやめちゃったけど^^;
ありがとうございます^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
アンティークな雰囲気がお好きなんですね^^
このドレス、いいでしょう~^^
微妙な色合いとふわっとしたスカート☆私もすっごくお気に入りです^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-10-31 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。