SSブログ

白いブラウスに制服スカートのSDピーチ [SD]

白いブラウスにピンクギンガムのセットを着ていたSD13女の子、
うちのサラ嬢でしたが~
ちょっと夏っぽいので、もう少し何とか‥
150921_205335.jpg
制服のスカートを合わせてみたらどうかな?!と思いつきまして[ひらめき]
どうでしょう?
ウィッグは、ピーチクリームのセミロングカール。
SDのウィッグとしてはそんなに派手じゃないほうかと‥
うちのは最初淡い金髪のワッフルとナチュラルブラックと、どちらもロングだったので。

微妙な色合いの茶系のスカート。
150921_205524.jpg
シルエットも何となく流行にかなってるし[かわいい]
150921_205606.jpg
シンプルなブラウスなので、他にも合わせられそうです。
150921_205710.jpg
こんな子、どっかのお嬢様学校にいるかも?
150921_205830.jpg
いや、ものすごく目立つでしょうね‥
ウィッグの中では普通っぽいほうなんだけど。
150921_205810.jpg
アップで[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

このスカートとセットのブラウスも半袖で、スカートと同じ色のラインの入った小さなタイ付きです。
中学の制服セットはいぜん着せましたけど~最初にお迎えしたとき、最初のウィッグだけかも。
他のウィッグでも着せましょう。
それはまたいずれ[るんるん]

スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2007/08/12
  • メディア: ムック



スーパードルフィーのためのドレスメーキング Vol.1 あの子に贈るお洋服

スーパードルフィーのためのドレスメーキング Vol.1 あの子に贈るお洋服

  • 作者: 齋藤香織
  • 出版社/メーカー: ボークス
  • 発売日: 2003
  • メディア: 大型本






DD ドルフィー ドリーム 用 制服 コレクション 8 セーラー 夏服

DD ドルフィー ドリーム 用 制服 コレクション 8 セーラー 夏服

  • 出版社/メーカー: Innocent Mind
  • メディア: おもちゃ&ホビー





















nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

ぴーすけ君

ちょっと懐かしい感じの制服ですね。
by ぴーすけ君 (2015-10-23 11:45) 

OMOOMO

襟元がかわいいです、ぴーすけ君と同じ懐かしい気のするお洋服です。
by OMOOMO (2015-10-24 02:08) 

のらん

これはまた、超・美少女♡
街を歩いてたら、即スカウトされちゃうわww
by のらん (2015-10-24 11:32) 

sana

>ぴーすけ君さん、
この制服、ちょっと懐かしい感じですか♪
そういえば‥そうですね~ミッションスクール風なのかな^^

>OMOOMOさん、
懐かしいお洋服‥そうえいば、子供の頃に見たことあるような‥?
襟元、シンプルな白いブラウスですが、よく見えるようにしたら可愛いかしら♪ありがとうございます^^

>のらんさん、
超・美少女ですか~♪
街を歩いていたら、スカウトが集まってきて大変なことになるかも?^^
ありがとうございます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます~☆!☆!☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-10-26 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。