SSブログ

白い短パンに青いシャツのはつゆきさん [momoko]

白い短パンのmomokoの記事、4つ目になります。
150820_214548.jpg
猛暑の白白コーデから始まって~
これも、ちょっと前に撮った写真なので、もうこれでは寒そうですが~
続きなので、アップしておきます☆

腰にウエスタンシャツを巻いたところ。
150820_214906.jpg
まずは、短めに、きゅっと♪

150820_215248.jpg
ゆったりと、長めに~
これだと、スカート代わりになります☆

右サイドが開くように、脚を見せて♪
150820_215545.jpg
あら、ちょっと、せくすぃ~?
150820_215623.jpg

茶色の靴から、ブーツに替えてみましょう。
150820_234659.jpg
モスグリーンのハイソックスに、太目のブーツ。
こういうバランスもいいかも!?
150820_235011.jpg
バッグは何がいいかな?
150820_235055.jpg
まだ暑さの残るときの撮影なので~
さわやかな色しか思いつかなかった‥[ふらふら]
バッグ取り替えるだけでも、秋らしくなったかもね~[ひらめき]

Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2015/04/06
  • メディア: 大型本



ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)

ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)

  • 作者: サロン・ド・モンボン
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



小物のミニチュア・レシピ  小さなバッグや帽子の作り方 (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

小物のミニチュア・レシピ 小さなバッグや帽子の作り方 (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

  • 作者: 関口妙子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2013/08/06
  • メディア: 大型本



momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL オレンジショコラ

momoko DOLL オレンジショコラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 3

ぴーすけ君

さわやかに着こなしてますね~
by ぴーすけ君 (2015-10-12 11:00) 

そらまめ

いろんなタイプの衣装があるのですね~。
sanaさん、衣装持ちだぁ♪
かりんにコメントありがとうございまーす。
今朝もすでに一人で盛り上がって遊びちうです(汗)
by そらまめ (2015-10-13 08:25) 

sana

>ぴーすけ君さん、
さわやかに着こなしてますか~ありがとうございます!
ちょっと季節に遅れちゃったけど、アップしてよかった^^

>そらまめさん、
いろんなタイプの衣装がありますよ~楽しみは尽きません^^
お人形が好きなのが再燃しただけでなく、元々お洋服が好きなのもありますね♪
子猫のかりんちゃん、もうれつに可愛いですね!
すくすく育ちますように、先輩猫ちゃん達と仲良くやれますように^^
お写真と記事、楽しみにしております^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-10-16 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日当たりが嬉しいはじめての文楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。