SSブログ

日当たりが嬉しい [猫]

いつの間にか、すっかり秋らしく、空気が爽やかになりましたね。
151003_134032.jpg
おや、ここは?
室内ですが~
151003_134040.jpg
晴れた日の陽射しがうれしい季節になりました。
151003_134211.jpg
爪磨きの上にぺったりお腹をつけているのは~
うちの猫・みゅんです☆
ここにこの姿勢でいるのは、「ここで撫でてね」という意思表示。[るんるん]
151003_134333.jpg
高速撫で撫で~♪
151003_134351.jpg
こっち向いてー!と変なふうに指を動かしたら、変な顔に[ふらふら]

151003_134410.jpg
首筋も気持ちいいね♪
151003_134146.jpg
極楽~?[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

MOE特別編集 I LOVE 猫絵本 (白泉社ムック)

MOE特別編集 I LOVE 猫絵本 (白泉社ムック)

  • 作者: ヒグチ ユウコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2015/09/24
  • メディア: ムック



2016年カレンダー 日本の猫 ([カレンダー])

2016年カレンダー 日本の猫 ([カレンダー])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2015/10/03
  • メディア: 大型本



カレンダー2016 ナーゴの猫たち ([カレンダー])

カレンダー2016 ナーゴの猫たち ([カレンダー])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 労働教育センター
  • 発売日: 2015/09/10
  • メディア: カレンダー



今日も一日きみを見てた

今日も一日きみを見てた

  • 作者: 角田 光代
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/01/30
  • メディア: 単行本















タグ:
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

ぽちの輔

気持ち良さそうですね。
いい表情してる^^
by ぽちの輔 (2015-10-11 05:26) 

green_blue_sky

秋の日差しは気持ちがいいですね。
にゃんこともども眠くなります(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-11 07:09) 

pooh

おはようございます(^_^)
陽が入る窓際が気持ち良さそうですね。
変な顔もキュートですよ~☆
by pooh (2015-10-11 08:10) 

みぃにゃん

日差しがありがたい季節になりましたね。みゅんちゃんとっても気持ちよさそうです。ここのお昼根は最高なんでしょうね。
by みぃにゃん (2015-10-11 10:34) 

Chiffon

気持ちよさそう~~
私も横で昼寝したい!
by Chiffon (2015-10-11 13:59) 

ぴーすけ君

日差しが気持ちの良い季節になりましたね~。
by ぴーすけ君 (2015-10-11 14:26) 

ゆきち

日向ぼっこ気持ちよさそうですね♪
みゅんちゃん、撫で撫でが好きで羨ましいです^^
by ゆきち (2015-10-13 19:29) 

sana

>ぽちの輔さん、
日差しを浴びて、気持ちよさそうでしょう。
いい表情してますか~ありがとうございます^^

>green_blue_skyさん、
秋の日差しのなんて気持ちの良いこと☆
一緒に眠ってしまいそうですね^^

>poohさん、
陽が入る窓際、格別に気持ちいいようです。
変な顔もキュートですか~ありがとうございます♪

>みぃにゃんさん、
日差しがありがたい季節になりました!
日差しを避けていた季節の記憶もあっという間に遠くなってきました。ここが最高みたいです^^

>Chiffonさん、
気持ちよさそうでしょう^^
隣でお昼寝、いいですね^^

>ぴーすけ君さん、
日差しが気持ちの良い季節になりました!
のんびりうっとりとまどろむ窓際です^^

>ゆきちさん、
日向ぼっこ、気持ちよさそうでしょう^^
みゅんは撫で撫でが大好きです☆前のほうからは撫でられないんですよ。今でも本能的に襲ってくるので。手加減はしてくれますけどね^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-10-16 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。