SSブログ

豚と野菜の蒸し鍋定食 [グルメ・食べ物]

大戸屋での晩ご飯です☆
150918_201123.jpg
「四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食」
150918_201131.jpg
ほんとに野菜が多くて、家庭料理のよう~味も優しい‥
外食で、しかもこの値段でこれはちょっと感動的。

150918_201143.jpg
ご飯は五穀米。
150918_201151.jpg
味噌汁も以前と変わって美味しくなりました。
150918_201336.jpg
お肉は薄切れですが、野菜と味がまじりあって~
ポン酢との味のハーモニーがいいですよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

大戸屋 にっぽんの定食レシピ (GAKKEN HIT MOOK)

大戸屋 にっぽんの定食レシピ (GAKKEN HIT MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2013/11/02
  • メディア: ムック



大戸屋 にっぽんの定食レシピ ヒットムック料理シリーズ

大戸屋 にっぽんの定食レシピ ヒットムック料理シリーズ

  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2013/11/02
  • メディア: Kindle版



一生作り続けたいおかず: 50年の名門料理教室のベストレシピ150

一生作り続けたいおかず: 50年の名門料理教室のベストレシピ150

  • 作者: 田中 伶子
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2014/01/17
  • メディア: 単行本



簡単!  らくうま!  鍋レシピ (ei cooking)

簡単! らくうま! 鍋レシピ (ei cooking)

  • 作者: 植松 良枝
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2015/09/28
  • メディア: ムック



ごちそうひとり鍋―食材使いまわし!野菜たっぷり!毎日違う味! (別冊エッセ)

ごちそうひとり鍋―食材使いまわし!野菜たっぷり!毎日違う味! (別冊エッセ)

  • 作者: 村上 祥子
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: ムック















nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 5

green_blue_sky

昼食時は何もないところなので大戸屋で食べたくなります~
by green_blue_sky (2015-09-30 06:07) 

そらまめ

大戸屋、好きです~。
なんだかもうおなかがすいてきました(実はダイエットちう 苦笑)
by そらまめ (2015-09-30 09:01) 

ぴーすけ君

夜は涼しくなったから、「こういうあったかいのが食べたくなりますね~。
by ぴーすけ君 (2015-09-30 20:06) 

ゆきち

蒸し物から立ち上がる湯気が食欲をそそる季節になってきましたね^^
お野菜たっぷり、ヘルシーな晩御飯です♪
by ゆきち (2015-09-30 20:25) 

sana

>green_blue_skyさん、
昼食時に何もないところにいらっしゃるんですか~それはちょと寂しいですね。
大戸屋さんがあればいいのに~!^^

>そらまめさん、
大戸屋、お好きですか~。秋はお腹が空きますよね!
おや、ダイエット中?私もこれ以上にならない程度のプチダイエットならしてます^^;

>ぴーすけ君さん、
夜は涼しくなってきましたね!
あたたかいメニューを探すようになりました~美味しかったです^^

>ゆきちさん、
蒸し物から立ち上がる湯気‥そそりますね~♪
これはほんとに野菜たっぷりで、外食で(この価格帯で)は貴重です^^

見に来てくださった皆様、こんにちは★ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-10-02 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。