SSブログ

ディープヴァイオレットと砂の雫さんの撮影 [momokoデフォ]

ディープヴァイオレットさんと砂の雫さんのご対面・続きです☆
「並んで撮りましょうよ」
「賛成!」
150927_205821.jpg
「座ったほうがいい~?」
砂の雫さんのスカートはボリュームがあるから、隣に立つよりは‥
「もうちょっと、寄ったほうがいいかも」
ちょっとでも前後になると、顔の大きさが違っちゃいます。
150927_210031.jpg
「そうねえ、う~ん‥」
もっとライトアップしてみましょうか。
150927_210347.jpg
「紫苑ちゃん、綺麗~」
「これなら揃った?」
「あ、だめだわ、目に髪がかぶさってる~~」
150927_210559.jpg
「舞未ちゃん、その右目はどうなってるの?」
「右目?あるわよ~ほら」
「やだぁ。とっても綺麗なお目目」
舞未ちゃんは目の色が淡いので~全体が濃い紫苑さんと並ぶと、色がぼけがちに‥

位置を替えてみましょうか。
150927_210759.jpg
「このほうがいい?」
陰影がつく感じのライティングにしてみました。
それとも‥
150927_210828.jpg
「あれ、これもいいんじゃない」
天井の蛍光灯だけで撮ったものです。
淡い色合いの舞未ちゃん、けっこうナチュラルに見えます。
150927_210913.jpg
「でも~これじゃ、紫苑ちゃんが小さすぎるわ」
「あ、私なら気にしないわよ」
「そんな~せっかくなのに。悪いわ」
「ぜんぜん! 一人でポーズ撮ったばかりだもの。並べて光栄よ」
美女二人、仲良くなったようです☆

さて、次はどうしましょうかね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2015/04/06
  • メディア: 大型本



momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






























nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

ぴーすけ君

ポーズを撮っての2ショット、すごく魅力的ですね。
by ぴーすけ君 (2015-10-01 20:53) 

green_blue_sky

白と黒、輝いています(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-01 22:42) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます♪
黒白で対比が強いので、撮影に苦労しているところをそのまま^^;
豪華な衣装が似合う綺麗な子二人なので、映えますね^^

>green_blue_skyさん、
白と黒、輝いていますか~ありがとうございます!
対比の強い髪と衣装ですけど、どっちも綺麗なので何とか並べたくて^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆♪♪♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-10-02 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。