SSブログ

ディープヴァイオレットと砂の雫さんのご対面 [momokoデフォ]

momokoドールの新人『ディープヴァイオレット』さんのところへ、
おや誰かやってきましたよ。
150927_203057.jpg
「こんにちは~」
『砂の雫』さんです☆
150927_205233.jpg
「ヴァイオレットさん? 初めまして! どうぞよろしくね」
「こちらこそ、よろしくおねがいします」

ビスチエつながりの二人[黒ハート]
150927_205627.jpg
「ヴァイオレットさん、きちんとお辞儀できるのね、すごいわ」
「とんでもない、やっとです~あれ以上やったら転んじゃう」

顔も髪型も対照的ですが~横顔は同じ[るんるん]
150927_203819.jpg
「お名前は決まったの?」
「ヴァイオレットだから、紫苑と」
「わぁ素敵な名前。秋らしいし~綺麗な音ね」
「砂の雫さんのお名前は?」
「私は舞未ってゆうの。変わってるでしょ。あんまり呼ばれない‥」
「舞ってとても綺麗な字。かわいい音で舞未さん、似合ってますよ」
「ありがとう~」

150927_204501.jpg
「舞未さんのドレス、すごく綺麗。もっとよく見せて」
「え‥立ったほうがいい? こう?」
150927_204526.jpg
「綺麗~!」
150927_204622.jpg
「やだ、恥ずかしいわ。新人さんのお祝いに来たのに」
照れる舞未さんでした[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 天使の調べ MONDAY Ver.

momoko DOLL 天使の調べ MONDAY Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





















nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 3

ぴーすけ君

横顔を比べると、同じですね~
でも全然違う!
舞未さん妖艶だわw
by ぴーすけ君 (2015-09-28 12:47) 

Chiho

対照的な2人ですね!
細いウエストが羨ましいです(。-_-。)
by Chiho (2015-09-30 08:44) 

sana

>ぴーすけ君さん、
横顔はmomokoさん全員同じなんですよ♪
後はほとんど、正反対?
ゴージャスな同士でのご対面です^^

>Chihoさん、
対照的な二人でしょう^^
髪の色といい、衣装のボリュームといい‥
細いウエストを強調したデザインは共通ですね♪
自分には出来ないところを夢かなえてもらってます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-10-02 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。