SSブログ

ぬいぐるみと虫干し [猫]

いつもの出窓に眠っているのは~
150926_123217.jpg
うちの猫・みゅんです☆
150926_123223.jpg
いつもといっても~夏の間はほとんど、見回りに来るだけでした。
最近は朝ごはんをねだりに来た後、お昼頃までここで眠っていることが多くなりました。
150926_123336.jpg
土曜日は、お昼過ぎまで、ずうっと眠り込んでいましたよ。
まわりには、前日から虫干し中のぬいぐるみが‥
150926_123404.jpg
これらは、多摩動物公園で買ったものです。
右からライオンの赤ちゃんと、鴨と、フェネック。
150926_123447.jpg
こちらは貰ったもの。
コアラと座っている形の猫とキリン。
グレーの猫は、みゅんが子猫の頃のファイティングの相手にしていました。
150926_123229.jpg
身体を舐めています。
150926_123411.jpg
起きるのかな?と思ったら~
150926_123502.jpg
すごく眠いようで、また眠りにつきました‥[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]

のせ猫プレミアム

のせ猫プレミアム

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/09/16
  • メディア: 単行本



ゆるねこカレンダー 2016 ([カレンダー])

ゆるねこカレンダー 2016 ([カレンダー])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2015/10/15
  • メディア: カレンダー



昼寝の猫を足でつつく―自由律句集

昼寝の猫を足でつつく―自由律句集

  • 作者: きむら けんじ
  • 出版社/メーカー: 牧歌舎
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 単行本



いっしょがいいね ビーンズ ぬいぐるみ 高さ22cm グレー猫

いっしょがいいね ビーンズ ぬいぐるみ 高さ22cm グレー猫

  • 出版社/メーカー: 内藤デザイン研究所
  • メディア: おもちゃ&ホビー



日本製 グレイスフル  ミケ 座り ぬいぐるみ  猫 高さ23cm I-6850

日本製 グレイスフル ミケ 座り ぬいぐるみ 猫 高さ23cm I-6850

  • 出版社/メーカー: 三英貿易
  • メディア: おもちゃ&ホビー



癒しねこ(リアルな猫のぬいぐるみ) 【ミケネコ・目明き】

癒しねこ(リアルな猫のぬいぐるみ) 【ミケネコ・目明き】

  • 出版社/メーカー: --
  • メディア: おもちゃ&ホビー









タグ:
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 9

ぽちの輔

涼しくなったので
日向ぼっこは気持ち良いでしょうね^^
by ぽちの輔 (2015-09-27 04:47) 

ゆうのすけ

まんまるくなってたみゅんちゃんが パッと見 かぼちゃに見えちゃいました。^^;これからは あたたかいところでまったりですね。^^☆
by ゆうのすけ (2015-09-27 07:13) 

green_blue_sky

涼しくなり、運動をしているか、寝ているかの両極端です。
現在うちのにゃんずは、そばで寝ています(^_^;)
by green_blue_sky (2015-09-27 07:30) 

みぃにゃん

みゅんちゃんは体を温めるためなんですね。気持ちよさそうです。
by みぃにゃん (2015-09-27 13:05) 

ぴーすけ君

窓のところでお昼寝、気持ち良さそうですね~
暑くなくなったし、快適かな♪
by ぴーすけ君 (2015-09-27 14:38) 

OMOOMO

かわいい、ぬいぐるみ。
ミュンちゃん寝ても寝ても寝足りないんですね。
by OMOOMO (2015-09-27 15:05) 

ゆきち

涼しくなって過ごしやすいのか、ウチのも昼間よく眠るようになりました^^
この季節、窓辺は気持ちいいですよね♪
我が家にもぬいぐるみはイロイロあったのですが、こてつが子猫の頃に引きずり回されて以来隠したままです・・・。
by ゆきち (2015-09-27 18:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

みゅんちゃん♡可愛い仲間たちと一緒にお昼寝、ステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2015-09-27 19:24) 

sana

>ぽちの輔さん、
涼しくなると、ここが日向ぼっこにいいみたいです^^
夏場は暑すぎるんですよ~^^

>ゆうのすけさん、
この丸っこい、縞のある感じがカボチャみたいかな~季節柄^^
触るとフサフサですよ~これから、ここにいる時間が増えていきます^^

>green_blue_skyさん、
確かに暑いうちは走り回りませんよね。
今は動き回ってるか、日向ぼっこしてるかですね。そばで寝ているニャンズ、可愛い~^^

>みぃにゃんさん、
みゅんはここで日向ぼっこが大好き^^
気温の変化がはげしい時は裏の納戸のダンボール箱の中にいます^^

>ぴーすけ君さん、
夏の間は朝晩すずしいときにここに来ました。
窓のところだと見晴らしもいいので、何かあれば見れて退屈しないしね^^

>ゆきちさん、
過ごしやすくなって助かりますね。うちは真夏に一番体調崩しやすいので。
ぬいぐるみ、けっこう仲間と思うみたいなんですよ~噛むこともありますけどね^^;

>溺愛猫的女人さま、
こんばんは^^
可愛い仲間達とお昼寝、なんとなくほっこりしているみたいなんですよ^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-09-28 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。