SSブログ

ピンクギンガムのSDホワイトウィッグ [SD]

チェリーピンクギンガムセットを着ているのは~
うちのSD13女の子・サラちゃんです☆
記事三つ目。
150920_222934.jpg
ウィッグをパールホワイトのロングカールに替えました。
これは前に買ったものですが、あまりアップしていませんね。
150920_223019.jpg
たっぷりした前髪はパッツンではないので、ちょっと長め。
カタログだと前髪にもウエーブがあったんですが‥
150920_223115.jpg
ホワイトは神秘的な感じにもなるので~
ちょっとピンクギンガムは可愛過ぎるかも?
でもまあ‥
150920_223147.jpg
お顔も体型も少女ですからね。
150920_223310.jpg
‥漫画やアニメに、こういうキャラクターいそう?かも‥[ぴかぴか(新しい)]

前髪を少し上げると、雰囲気変わります!
150920_223723.jpg
このほうが少女っぽいかな~[るんるん]
150920_223445.jpg
角度に寄っても変わる~~
けっこう勝気そう?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

スーパードルフィーのためのドレスメーキング Vol.1 あの子に贈るお洋服

スーパードルフィーのためのドレスメーキング Vol.1 あの子に贈るお洋服

  • 作者: 齋藤香織
  • 出版社/メーカー: ボークス
  • 発売日: 2003
  • メディア: 大型本



スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2007/08/12
  • メディア: ムック



60cmドール用ドレス SDブランディ・ミニ ショコラ s

60cmドール用ドレス SDブランディ・ミニ ショコラ s

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー





















nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

ぴーすけ君

ピンクのお洋服は白い肌にピンクのホッペにピッタリだと思いますw
by ぴーすけ君 (2015-09-25 12:15) 

のらん

ほんと、愛らしいお顔♡
少女漫画のヒロインみたいですよ〜(^.^)
by のらん (2015-09-26 11:45) 

Chiffon

ピンクのギンガム、可愛いな~
可愛いお人形に似合ってます。
by Chiffon (2015-09-26 16:52) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ピンクのお洋服は白い肌にピンクのほっぺにピッタリですか~ありがとうございます!
ちょっとこのウィッグは雰囲気が違うかな~と恐る恐る‥^^

>のらんさん、
ありがとうございます♪ 少女漫画のヒロインみたいですか~愛らしいお顔、くわしく注文つけて作ってもらいました^^

>Chiffonさん、
ピンクのギンガム、可愛いですか~ありがとうございます^^
うちのサラちゃんはボーイにも使う顔型で大人びた顔立ちなんですけど、やっぱり可愛いものは着せたいですね^^

見に来てくださった皆様、こんにちは★ありがとうございます☆♪♪♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^.~)/
by sana (2015-09-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼岸花と紫陽花ぬいぐるみと虫干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。