SSブログ

白い短パンのmomoko・重ねて変化 [お人形小物]

白い短パンを着ているmomokoさん、記事三つ目です。
momokoの「はつゆきふわり」こと、うちの毬花ちゃん。
150819_230734.jpg
「このバッグ、よくない?」
150819_230845.jpg
やっぱり、これが~気に入ったみたいです♪
重ね着がわかるよう、腰を捻って~ボーイッシュなスタイル☆

グレーの袖なしパーカの上から、シャツを着てみましょうか。
150819_231430.jpg
このシャツはウエスタンチュニックという商品名で、大きめなんです。
150819_231656.jpg
靴をハーフブーツに替えました。
このハイソックスと元々コンビなので、ぴったり☆
150820_213956.jpg
後姿も軽快♪

150819_231902.jpg
ワンポイント的に小さなバッグで色を足して。
150819_232117.jpg
くつろいだ感じで~[いい気分(温泉)]
150819_232305.jpg
可愛い雰囲気の毬花ちゃん、ボーイッシュな格好も決まる?

そろそろ、夏も終わりですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

かんたんドール・コーディネイト・レシピ –お人形服作りの基本と応用– (Dolly*Dolly Books) (Dolly Dolly Books)

かんたんドール・コーディネイト・レシピ –お人形服作りの基本と応用– (Dolly*Dolly Books) (Dolly Dolly Books)

  • 作者: 関口妙子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2010/02/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



小物のミニチュア・レシピ  小さなバッグや帽子の作り方 (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

小物のミニチュア・レシピ 小さなバッグや帽子の作り方 (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

  • 作者: 関口妙子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2013/08/06
  • メディア: 大型本



リカちゃん ドール キラかみ さくらちゃん

リカちゃん ドール キラかみ さくらちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


























nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 5

ぴーすけ君

ボーイッシュな雰囲気、素敵です♪
by ぴーすけ君 (2015-08-21 10:57) 

空楽

とっても素敵ですね(*^^)v
バック作られたのですか?
by 空楽 (2015-08-22 08:43) 

のらん

すらり美脚の毬花さん、白のホットパンツがお似合い♡
・・・って、「ホットパンツ」、もう言わないのかしら(^_^;
by のらん (2015-08-22 11:03) 

ぼんぼちぼちぼち

おぉっ!早くも秋ファッションでやすね♪
ジャケットの上にパーカーのフードを出すの あっしも好きな着かたでよくやってやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-08-22 21:04) 

sana

>ぴーすけ君さん、
毬花momokoさん、ボーイッシュな雰囲気、素敵ですか~♪
ありがとうございます!

>空楽さん、
ありがとうございます~♪
バッグはフェルトで作ってます。作り出すと一気にいくつも出来ちゃうんですよ^^

>のらんさん、
すらり美脚の毬花ちゃんです^^
ホットパンツ‥ 日本では言わないかもしれませんね。アメリカだとぴったりしたのを言うかも。
呼びかたって、どんどん変わりますよね~^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
秋ファッションも気になる季節です☆
パーカーのフードを出すの、おしゃれですよね^^
お好きな着かたでしたか♪

見に来てくださった皆様、こんばんは☆★☆ありがとうございます☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~♪(^o^)♪
by sana (2015-08-26 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。