SSブログ

白い短パンのmomoko・35度から28度 [momoko]

30度以上が一月も続いていて、35度以上も多かったんですよね。
急に雨がちにって、冷えてきたような‥
まだ32度~28度ぐらいなんで、十分、夏ですけどね[ふらふら]
これから何を着ようか悩みながら撮ってました[るんるん]

白い短パンを着ているmomokoドールです。
うちでの名前は毬花ちゃん。
150819_224652.jpg
シンプルな白白コーデですが。
少し変化を付けてみましょう。
まずは、ソックスなしで、茶色のサンダルで涼しげに♪
150819_224812.jpg
脚線美ですね~♪
「あれ、なんか、ちょっと冷えてきたんじゃない?」

150806_001254.jpg
白いソックスに、ブルーの靴で、ちょっとおすまし。
この靴と前のサンダルは、リカちゃんのもの。
帽子は前記事と同じキャップ、momokoさんのです。
確か‥ ハニーワイルドさんのかな?
150806_001612.jpg
白いニット帽に替えてみました。
大き目の白いバッグにも水色のリボンで~まだ夏の気分を惜しむ色。

もう少し、晩夏の雰囲気に~
150819_225552.jpg
グレーのノースリーブを羽織ってみましたよ。
モスグリーンのハイソックスに、オレンジの入ったスニーカーで。
ハイソックスはみんつくさんのです。
150819_225932.jpg

パーカの前を閉めてみました。
150819_230336.jpg
秋色のバッグを持って、初秋にシフト?
150819_230636.jpg
「バッグ、どれにしようか、迷っちゃう~!」[あせあせ(飛び散る汗)]

バッグは手作りです。
実は前に作ったのがなんか、足りないなと探したら~もう一箱出て来て‥
沢山あるんです‥[るんるん][いい気分(温泉)]

Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2015/04/06
  • メディア: 大型本



はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)

  • 作者: 関口妙子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2008/12/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



小物のミニチュア・レシピ  小さなバッグや帽子の作り方 (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

小物のミニチュア・レシピ 小さなバッグや帽子の作り方 (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

  • 作者: 関口妙子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2013/08/06
  • メディア: 大型本



ジェニー (No.6) やさしい着せ替え  Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.6) やさしい着せ替え Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/08
  • メディア: ムック


















nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

Chiho

ショートパンツにハイソックスも合いますね~(*´ω`*)
by Chiho (2015-08-20 10:50) 

ぴーすけ君

最後に持っている緑のバッグ、かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2015-08-20 12:35) 

sana

>Chihoさん、
ショートパンツにハイソックスも合いますか~^^
ちょっとだけ、夏の終わりらしい変化を付けたくて。ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん、
最後に持っている緑のバッグ、かわいいですか~♪
持たせて撮ったら、なんかかわいい?かな‥
次の記事に続いてます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは★☆★ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~♪(^o^)♪
by sana (2015-08-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。