SSブログ

雨の日も元気?赤いブーツの黒髪momoko [momoko]

黒髪のmomokoさん、着せ替え中~うちの咲耶さんです☆
グリーンのTシャツに、白いチュールスカートの組み合わせ、まだ変化付けられました。
150627_184147.jpg
大き目の赤いブーツで、おしゃれに元気に!
150627_184202.jpg
こんなスタイルなら、雨の日も楽しく過ごせそう♪
150627_185151.jpg

って、ずうっと雨続きなので、思ったんですが~[グッド(上向き矢印)]
もう晴れて、暑くなりましたね‥[ふらふら]
150627_184737.jpg
自分だったら、緑に赤は合わせないと思いますけどね‥
白で中和させると、案外いいかなあと♪
150627_184253.jpg

この子、何となく、色っぽいかも‥
150627_184934.jpg
こんな雰囲気もいいかな[揺れるハート]

大き目の赤いブーツは、アゾンのピュアニーモのサアラのリセのもの。
ドールの事を知らなかったら呪文みたいですね?
アゾンは会社、ピュアニーモはそこの6分の1ドール全体、サアラはドールのタイプの名前、リセはそのうちの一つです。わりとさっぱりしたお顔の感じのいい子。

150627_184923.jpg
あ、このドールは違いますよ~、セキグチの、momokoの、選べるモモコドールの、黒髪ロング右目バージョンです。正確には‥
髪の毛の色:3.ダークアッシュブラウン
髪型の仕様:2.前髪なし真中分ストレートロング
顔の彩色仕様:4.色白肌/右目
ちゃんちゃん[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2015/04/06
  • メディア: 大型本



はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)

  • 作者: 関口妙子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2008/12/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

  • 作者: アゾンインターナショナル
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: 大型本



momoko DOLL オレンジショコラ

momoko DOLL オレンジショコラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

ぴーすけ君

4枚目5枚目の写真、生きてる感じの動きが素敵~。
by ぴーすけ君 (2015-07-12 11:15) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~!
生きてる感じの動きですか♪
momokoさんを続けて撮ってたので、ポージング工夫してみました^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-07-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。