SSブログ

黒髪momokoの白チュールスカート [momoko]

ちょいと気分を変えまして~
黒髪の「選べるmomoko」さんの登場です☆
うちでの名前は咲耶さん。
150601_211454.jpg
チュールスカートが流行っているので、前に買ったものを組み合わせてみました。
グリーンのTシャツでスポーツテイストを入れて。
黒髪なので、靴もこんなこげ茶も合うかな~と。
これは何と、リカちゃんの靴!
流行のブーティって感じで、大きすぎず小さすぎずの優秀アイテム☆
150601_211948.jpg
本当は‥
スカートは膝隠れるぐらいの丈で、あまり広がってないほうが今風なんですけどね。

150601_212159.jpg
あ、このTシャツ、こういう柄だったんだ? 気づいてなかった‥

白いシャツブラウスを合わせてみました!
150627_185516.jpg
ちょっと新鮮じゃないですか?
みんつくさんのブラウスだと思います。
靴はグレーと白であっさりと☆
150627_185754.jpg
丸みのあるお目目と頬っぺが可愛い♪
色白肌でストレートヘアなので撮り方によっては暗い印象にもなりやすいんですが‥
150627_190124.jpg
シンプルな色調だから、白が映えるような。
ブラウスはしっかりした布地なので、ホワイトデニムの代わりになりそう☆

このドールは、「選べるモモコドール」といって、たまにある企画なんですが、
髪の色と形、メークが何種類かある中から指定して注文したものです。
つい最近もあったんじゃないかな‥
最近のはメークが一種類しかなくて、髪型との組み合わせにピンと来るものがなかったので、スルーしました。
好みのメークと髪型があれば、それほど高価ではなしにオリジナル性のあるタイプが手に入る、すごく嬉しい企画なんですよ。
150627_190025.jpg
このお嬢さんの場合は、目の向きが普通と逆で、目元が何となく優しいでしょ~?
この目で黒髪のがすごく欲しかったから、ちょうどよかったの。
セキグチファンダイレクトショップのHPをチェックしていれば、案内も来るようにできますよ☆


momoko DOLL 運命の夜

momoko DOLL 運命の夜

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL オレンジショコラ

momoko DOLL オレンジショコラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





















nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

green_blue_sky

涼しげな衣装~
by green_blue_sky (2015-06-29 06:31) 

Chiho

バレリーナの様なスカートが可愛いですね^^
by Chiho (2015-06-29 11:00) 

ぴーすけ君

黒髪momokoさん、アクティブな感じがイイですね。
by ぴーすけ君 (2015-06-29 20:24) 

sana

>green_blue_skyさん、
涼しげな衣装ですか~ありがとうございます☆
見た目も涼しげなほうがいい季節ですよね^^

>Chihoさん、
チュールスカート、バレリーナのようですよね♪
可愛いですか~ありがとうございます☆

>ぴーすけ君さん、
黒髪momokoさん、アクティブな感じがイイですか~ありがとうございます♪
繊細なチュールスカートもこんなふうに着こなすのが今風かな?^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-07-02 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。