SSブログ

白白コーデを短パンで決めるmomoko [お人形小物]

流行の白白コーデに挑戦☆
momokoさん、トップスもボトムスも靴も白ですよ~♪
150603_182458.jpg
うちのみんつくさん、ことmomokoの杏莉ちゃん。
髪をまとめて、涼しげに。
150603_182607.jpg
短パンは、確か、シティ・イン・ザ・シーさんのもの。
レーシーブラウスと靴はいぜん単品でゲットしたものです。

ホワイトコーデでも~
ちょっとだけ黒が入っていることで、引き締めています。
150603_182727.jpg
ここは、バッグも白ですよね~!
カッコイイ感じに☆

150603_183037.jpg
靴をパンプスに替えて~
デートコーデ?
150603_183240.jpg
ピンクを入れてみるのも、変化がつくかな?

「うわあ?!」
150603_184112.jpg
バッグは他にもたくさんありますよ~!
150603_184139.jpg
白系がいいとは思いますが‥お好み次第♪
150603_183732.jpg
「どれにしよう?!」[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

Dolly Japan Vol.4 (ドーリィジャパン) (DollyJapan)

Dolly Japan Vol.4 (ドーリィジャパン) (DollyJapan)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/05/02
  • メディア: ムック



Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2015/04/06
  • メディア: 大型本



momoko DOLL 運命の夜

momoko DOLL 運命の夜

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL オレンジショコラ

momoko DOLL オレンジショコラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 子猫とダンス SWEET Ver.

momoko DOLL 子猫とダンス SWEET Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

green_blue_sky

たくさんのバッグ(^▽^;)
うちのミケ、網戸に登ろうとするので今は厳重注意をしながら監視しています~
by green_blue_sky (2015-06-28 07:20) 

ぴーすけ君

ボトムの白に糸が黒ですごくキレイなデザイン♪
カバンが引き立ちますね~カバンによってイメージが変わるわ。
by ぴーすけ君 (2015-06-28 11:02) 

侘び助

凄い~~ お部屋1部屋占領ね^^
by 侘び助 (2015-06-28 16:54) 

OMOOMO

ホワイトコーデ。颯爽ときれいですね。凄ーいバッグ大臣。
by OMOOMO (2015-06-28 20:41) 

Chiho

可愛いバックがたくさんですね~~
1つお借りしたいですよ^m^
by Chiho (2015-06-29 11:06) 

sana

>green_blue_skyさん、
たくさんのバッグ、並べてみました~^^
ミケちゃん、網戸に登ろうとするんですね~!子猫は網戸のぼり大好きだけど、もう重いんじゃ‥厳重注意が必要ですね^^

>ぴーすけ君さん、
ボトムの白に糸の黒がおしゃれですよね~♪ありがとうございます♪
さっすが、おしゃれなmomokoさんのお洋服です^^
白だと、小物で雰囲気変わるので、バッグのほうも引き立ちますね^^

>侘び助さん、
お部屋一部屋バッグで占領?!それほどでも‥はっ、全部出せばそうかも‥
自分で手作りしたものばかりなので、安価なんですよ^^

>OMOOMOさん、
颯爽とホワイトコーデのmomokoさん、素敵に見えるでしょうか☆
バッグ大臣?はよかったですね♪

>Chihoさん、
可愛いバッグですか~ありがとうございます^^
フェルトを3辺手縫いして、ブレードやリボンを貼っただけなんですよ。小さいのでよければどうぞ!?
見るだけでもバッグがたくさん、ってちょっと贅沢な気分?^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-06-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。