SSブログ

ピンクサテンのドレスのSD13アイボリーの2 [SD]

うちのサラ嬢です☆
ピンクサテンの甘ロリ風ドレスを着ています。
アイボリーのウィッグの記事2つ目。
141025_181003.jpg
背景の布を変えました。
昔、生地屋さんで一目惚れした布。
何かのカバーにでも作れるかと思いつつ、何も加工してなかったのです。
141025_181117.jpg
これ、なぜか写真映りがいいというか、顔映りがいいみたいなんです。
肌色が明るく見えるのかな‥
大きな柄なので、お人形服には出来ないけど、こんなところで役に立つとはね?
141025_181106.jpg
白いレースがたっぷりあるのは綺麗ですね。
濃い目のピンクも、少女らしくて‥
141025_181334.jpg
アイボリーのウィッグは憧れです。
くるくるロングヘアがいかにもあちらの少女風[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

141025_181159.jpg
ライティングを少しずつ変えながら撮っています。
どれか綺麗に撮れるだろうという‥[あせあせ(飛び散る汗)]
アップも撮っておかなくちゃ[るんるん]
141025_181228.jpg
丸みのある頬のラインがかわいい☆
141025_181446.jpg
これなんか、陶器のような肌に見えます‥
ってある意味、本物? いや陶製じゃないけど[ふらふら]
魅入られそうになる感じ[ぴかぴか(新しい)]
ドレスって大好き☆

現代はドレスアップする機会がなさすぎるのがちょっと~見ていて寂しい。
もっとも今の流行は割と何でもありの時代で、ちょっと前のシンプルなばかりじゃなくなってますね。
レースも流行ってるのが楽しいですね[るんるん]













リカちゃん ドール LD-04 パーティードレス (アメジスト)

リカちゃん ドール LD-04 パーティードレス (アメジスト)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール LD-04 プリンセスロゼ

リカちゃん ドール LD-04 プリンセスロゼ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 7

green_blue_sky

大きな目、梅雨の時期、昨日は九州で被害。
雨も心配ですが、湿度が高くなると、カビが生えやすいので困りものです。
by green_blue_sky (2015-06-12 05:53) 

OMOOMO

お人形って吸い込まれそうですね。
sanaさんも魅入られた一人でしょうね。
by OMOOMO (2015-06-12 08:36) 

ぴーすけ君

肌の色がよりピンクがかった白に見えますね~。
by ぴーすけ君 (2015-06-12 13:25) 

のらん

うわ〜、すっごい美人さんですね!!!
肌がきれい〜♪ 繊細な金髪が、よくお似合いです(^.^)
by のらん (2015-06-13 14:58) 

Chiffon

素晴らしくお嬢様なドレスですが、この豪華な美少女にはぴったりお似合いです。
色合いといい、ウェーブの具合といい素敵なウィッグですね~
by Chiffon (2015-06-13 17:09) 

Chiho

お洋服かわいいですけど、
白いブーツが良いですね^m^
わたし好みです~
by Chiho (2015-06-14 21:31) 

sana

>green_blue_skyさん、
大きな目!ですよね~吸い込まれそうです^^
今週は雨が多くなりそうですね。被害が出ないといいのですが。カビはどこに生えるかわからないので、気をつけないと!^^

>OMOOMOさん、
お人形って本当に吸い込まれそうなパワーがあります。
確かに~思いっきり魅入られてますね♪

>ぴーすけ君さん、
肌の色が微妙に白く、綺麗にピンクがかって見えますよね!
わかっていただけました?^^

>のらんさん、
美人さんでしょぉ☆色白さんだけど、蒼白くはなく‥
繊細な金髪似合ってますか~ありがとうございます^^

>Chiffonさん、
このウィッグいいでしょ~ありがとうございます^^
素晴らしくお嬢様なドレスですね、確かに♪私がリアルで着ている服とは、対極かも‥?!^^;

>Chihoさん、
白いブーツがいいですか☆お好みにあったんですね♪
ブーツも色んなのが出ているんで、選ぶのに迷うんですよ~^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます~☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2015-06-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。