SSブログ

アボカドとベーコンのサンドと、とろけるマンゴー [グルメ・食べ物]

[るんるん]袋の中から取り出したのは、何でしょう?
150531_200510.jpg
聖蹟桜ヶ丘の神戸屋でゲットしたものです☆

美味しそうでしょう?
150531_200730.jpg
アボカドと桜チップくんせいベーコンのサンドイッチだったかな‥
トマトや玉子も入って、リッチな食べ応え

季節限定のとろけるマンゴー、も!
150531_200840.jpg
マンゴーダイスの下に、マンゴークリームが敷いてあるので、たっぷりの食べ心地☆
満足しました~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

飾りパンの技術―神戸屋レストランに見る基礎、応用、挑戦

飾りパンの技術―神戸屋レストランに見る基礎、応用、挑戦

  • 作者: 神戸屋レストラン
  • 出版社/メーカー: 旭屋出版
  • 発売日: 2013/02
  • メディア: 大型本



本当に旨いサンドウィッチの作り方100 (まいにちお弁当日和シリーズ)

本当に旨いサンドウィッチの作り方100 (まいにちお弁当日和シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2014/03/03
  • メディア: 大型本



ザ・サンドイッチ・レシピ 名門ホテル&バー・老舗レストラン・人気ベーカリーに習った決定版

ザ・サンドイッチ・レシピ 名門ホテル&バー・老舗レストラン・人気ベーカリーに習った決定版

  • 作者: 世界文化社
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2015/04/21
  • メディア: 単行本



ベーコン 業務用 (1kg 1キロ)ショルダー(肩)ベーコン

ベーコン 業務用 (1kg 1キロ)ショルダー(肩)ベーコン

  • 出版社/メーカー: 日本食品
  • メディア: その他





















nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 9

ぽちの輔

限定と言われると、つい手が伸びちゃいますね^^
by ぽちの輔 (2015-06-11 05:29) 

green_blue_sky

サンドイッチ、おいしそう。昼食に食べよう(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-11 05:49) 

みぃにゃん

これからマンゴースイーツが美味しいですね!
by みぃにゃん (2015-06-11 07:20) 

Chiho

食べたら絶対まいうーーー!!ですね(^-^)
by Chiho (2015-06-11 15:14) 

ゆきち

サンドイッチ、大好きです。
アボガドにベーコンにたまご、合わないわけがない!という感じですね^^
明日のお昼はサンドイッチにしようかな♪
by ゆきち (2015-06-11 20:12) 

みかん

すごい豪華です!
一度は食べてみたいなぁ♪
by みかん (2015-06-11 23:24) 

ゆうのすけ

わ~を!サンドウィッチはかなりヴォリュームあるし
マンゴーの方は キラキラに輝いて 超おいしそう!^^
思わず笑みがあふれちゃいます~ぅ。☆
by ゆうのすけ (2015-06-11 23:27) 

sana

>ぽちの輔さん、
限定と言われると、つい‥ですよねっ!
これがまた美味しいんです^^

>green_blue_skyさん、
サンドイッチ、おいしそうでしょう♪
昼食にもいいですね^o^

>みぃにゃんさん
これから、マンゴーの季節ですよ!
何を食べようかな~これが一つ目で♪

>Chihoさん、
これゼッタイ美味しいでしょ☆美味しかったで~す^^

>ゆきちさん、
サンドイッチ大好き?やっぱり美味しいですよね♪
アボカドにベーコンにたまご、合わないわけがない!^^

>みかんさん、
機会があったらぜひお試しください♪
これは食べ応えありますよ^^

>ゆうのすけさん、
サンドウィッチ、かなりボリュームあります!
そのうえ、マンゴーとろとろです♪思わず笑みが溢れちゃいますね、ほんとです~^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2015-06-12 17:40) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-27 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。