SSブログ

気にならないの? [猫]

曇っている朝、いつもの窓辺で~
150417_122357.jpg
寝ているのは、うちの猫・みゅんです☆
150417_122412.jpg
カーテンが頭にかぶさってます。
150417_122425.jpg
気にならないのかな‥
150417_122432.jpg
そんなに眠いのかニャ‥

身体を舐め始めました。
150417_122617.jpg
起きる前の身づくろいですね。
150417_122526.jpg
柄の多いあんよの裏の肉球は黒っぽいんですよ。
150417_122513.jpg
身体やわらか~い!
150417_122609.jpg
大胆ポーズ☆
150417_122443.jpg
シャッター音も、視線も、ぜんぜん気にならないようです[るんるん]
まだカーテン少しかかってるし[いい気分(温泉)]
タグ:
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

green_blue_sky

うちのにゃんこ、カーテンと接触しているほうがよいようです。
隠れている雰囲気がいいのでしょう(^▽^;)
地震で大揺れ、でもにゃんこは動ぜず、一安心~
by green_blue_sky (2015-05-31 07:00) 

HAL

私も布団かぶって寝るの好きですww

by HAL (2015-05-31 10:18) 

みかん

頭だけでも潜っている雰囲気になるのかなぁ^^
まったりした時間が流れていますね~
by みかん (2015-05-31 12:04) 

ゆきち

カーテン、邪魔じゃないのかな?と思いますが、
ウチのも半分かぶった状態でくつろいでいることが多いです。
きっと隠れているつもりなんでしょうね^^
by ゆきち (2015-05-31 14:21) 

ぴーすけ君

目の辺りだから気にならないのかしらね~。
退かしてあげたくなるわ。
by ぴーすけ君 (2015-05-31 14:48) 

enpoko

ネコも、暑がりと寒がりがいますよね。
我が家の猫は、ものすごく寒がりで、
今日のような暑い日はむしろ快適なようです・・・。
窓辺に寝られると、カーテンのすそが
猫毛だらけになって困ります。

by enpoko (2015-05-31 15:23) 

sana

>green_blue_skyさん、
にゃんこちゃん達、カーテンに触ってるの好きですか♪
うちも乗ったり包まったりしてます。
このときは顔にかかってたので、気にならないのかニャ?と^^

>HALさん、
布団かぶって寝るの好きですか~♪
カーテンかぶって寝るのもいいのかな?^^

>みかんさん、
頭だけでも潜っている気分になる?
逆にそれがよかったりするのかな~まったりしてますね^^

>ゆきちさん、
カーテン、こんな被さりかたで邪魔じゃないのかな?と思いますよね。
こてつ君も半分かぶってることありますか。ちょっと似たところがあるから、これがいいのかな~^^

>ぴーすけ君さん、
目の辺りにこう、かかっててねえ?
すぐ顔を起こしてどかすかと思ったら、ずうっと平気みたいだったんです^^

>enpokoさん、
猫ちゃん、ものすごく寒がりなんですか~!暑がりと寒がりがいますね!って、うちはどうなんだろ‥
気温が急に変わると体調崩すんですよ。冷房が嫌いでよっぽどでないと冷房効いている部屋に来ないから、どっちかというと、寒がりかな。
カーテンの裾はいつも毛だらけです!^^;

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-06-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。