SSブログ

VERYコラボ服ボーダーを着るリカちゃん [リカちゃん]

雑誌VERYとコラボしたお洋服のセットを着ているリカちゃん達☆
ボーダーニットセットの記事4つ目。
さゆちゃんにかわって、記事2つ目です。

ピンクのふわっとしたスカートが可愛いですね♪
上着も着てみましょう。
150529_004159.jpg
‥でも、黄色のカーデだと‥
黒の太いボーダーだと、上着は黄色には出来ませんね[ふらふら]

「やっぱり、こっち!」
150529_004537.jpg
グレーのパーカ、よく出来てますよ[るんるん]
ピンクの靴も可愛いけど~
150518_183916.jpg
ミラちゃんと並んで、
セットの白い靴で、さわやかに☆
150518_184608.jpg
ミラちゃんも軽快なデニムのスカートで、初夏の気分。
この組み合わせだと、ちょうど黄色の上着も合います。
なんか、この水色の靴が似合う♪

「ミラちゃん、ちょっとこっち向いて」
「なぁに?」
150518_184427.jpg
「ヘアクリップ、お揃いにしたのが見えるようにしたいの」
「あ、そっかー♪」
小さな黄色いリボンの形の髪留めをしています。
人間用というか、小さい女の子用のもの。
しっかり留まるし~~便利に使ってます[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)

  • 作者: 関口妙子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2008/12/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






リカちゃん ドレス LW-05 ゆめみるパジャマ

リカちゃん ドレス LW-05 ゆめみるパジャマ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドレス マイメロディだいすき リカちゃんドレスセット

リカちゃん ドレス マイメロディだいすき リカちゃんドレスセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドレス 原宿ガールズスクールコーデドレスセット SEIFUKU TSUBASA

リカちゃん ドレス 原宿ガールズスクールコーデドレスセット SEIFUKU TSUBASA

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





















nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

OMOOMO

細いボーダーと大きめのボーダーで感じがグッと変わりますね。
ヘアクリップもかわいいです。
by OMOOMO (2015-05-29 09:39) 

ぴーすけ君

子供用のヘアクリップを使って、お洒落に磨きアップ♪
by ぴーすけ君 (2015-05-29 12:55) 

のらん

初夏らしいカラフル・カジュアル♪
スニーカーも色違いで、なかよしですね(^.^)
by のらん (2015-05-30 11:41) 

sana

>OMOOMOさん、
ボーダーも太さで印象変わりますよね♪
最近は太目のがはやっているようです。
ヘアクリップ可愛いですか~ありがとうございます^^

>ぴーすけ君さん、
ヘアクリップ、可愛いのがありました♪
おしゃまさん、お洒落に磨きアップですね^^

>のらんさん、
カラフル・カジュアル!ほんとですね~♪
初夏の気分が出ましたでしょうか^^スニーカー色違いで仲良しさん^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~~(*^.^*)
by sana (2015-06-01 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。