SSブログ

VERYコラボのボーダーとデニムを着るリカちゃん [リカちゃん]

雑誌VERYとコラボしたお洋服のセットを着ているリカちゃん達です。
ボーダーニットセットのGパンのほうも、さゆちゃんが着たいようなので?
150518_185637.jpg
ボーダーをインすると、けっこうタイトなラインになりますね。
「さゆちゃん、カッコイイよ~」
150518_185816.jpg
「ミラちゃん! 面白いかっこ‥」
「‥え、面白い~?」
リーメントの「ぷちモード」にあったチェックのサロペットです。
ぷちモードは大抵リカちゃんに一番似合うんですけど、
これはちょっと大きめだったかも‥[ふらふら]
「あ、あのね、新鮮っていうか、チェックのサロペットが可愛いよ、ゆるいラインがすごく」
「今ね、くうぜんのゆるパンブームなんだって」
「へえぇ‥」
150518_190221.jpg
「バッグ持ってみる?」
「あ、白いの持って来てくれたの」
「軽い感じになるかなと思って」
バッグはリカちゃんの他のセットにあったものです。

空前のゆるパンブームって、テレビで言ってたんですよ。
確かに私も気になってます。
ガウチョパンツや、ワイドパンツ。
でもちょっと着こなしが難しいかな‥

ボーダーニットを少しブラウジングしてみましょう。
150531_232149.jpg
このほうが自然かな?
150531_232211.jpg
あまり雰囲気を壊さないように~
白いリボンをつけるぐらいで、どうかな♪
150531_232747.jpg
「さゆちゃん、可愛い~それ、いいよ!」
「ありがと、ミラちゃん‥え?」
150531_232949.jpg
「いつの間に、着替えたの?!」
「だって、暑いんだも~ん」
確かにこの暑さではねえ‥[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
150601_205026.jpg
「さゆちゃんと同じ白いリボン探したけど~なかったの」
「ピンクのチェック、似合うよ。こういうのも、いいね」
仲良しさんです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

リカちゃん ドール なでしこジャパンモデル 2015

リカちゃん ドール なでしこジャパンモデル 2015

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール LD-03 アクアマリンプリンセス

リカちゃん ドール LD-03 アクアマリンプリンセス

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール LD-04 プリンセスロゼ

リカちゃん ドール LD-04 プリンセスロゼ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール キラかみ さくらちゃん

リカちゃん ドール キラかみ さくらちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
























nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

green_blue_sky

ネコノヒゲのお花、面白いでしょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-01 21:05) 

OMOOMO

チェックのサロペットがすてきですね。
ボーダーはやはり好き、今年は買わないと・・・
by OMOOMO (2015-06-02 07:34) 

のの

流行のボーダーですね。街中みてもボーダー着た人たくさんみますね。

FaOIの放送、お知らせしなくてごめんなさ~い(>人<;)
今週末の土曜日、同じFaOIの静岡中継あるのでお知らせにきました♪
出演者も同じ(新葉ちゃんが優香ちゃんに変わるだけ)なので、
おそらく構成もプログラムも同じだと思うんです。
今度こそ!通してじっっくり見てみてくださいね♪
6/6(土)19:00~21:54 BS朝日 
by のの (2015-06-02 08:59) 

Chiffon

リカちゃんは可愛らしい感じのお洋服が多いように思うのですが、Gパンで活動的な格好もお似合いです。
ゆるパン、楽でいいですよね(笑)
by Chiffon (2015-06-02 21:01) 

sana

>green_blue_skyさん、
ネコノヒゲっていう名前のお花、面白いですね~!
綺麗なお花だけど、ほんとに猫のヒゲにそっくり^^

>OMOOMOさん、
チェックのサロペット素敵ですか☆ありがとうございます!
ボーダーはいいですよね。私も今年、くっきりめのを買い足しました^^

>ののさん、
ボーダーは今年流行してますよね~♪
FaOIの放送、ご案内ありがとうございます!
いえいえ、前のときは私がうっかりしてたんで‥
昨日、見ましたよ~!
ハーニュくん、すごくいいプログラム、もちろんネットで見るよりずっといいです。
特に最初のはかっこよくて、ドキドキ☆もう何度も見ちゃいました。フィナーレのジャンプも彼らしかった~。
録画もしたので見れなかったほかの人の部分もまた見ます^^

>Chiffonさん、
リカちゃんは確かに可愛らしい感じのお洋服が多いですね。
フリフリとかピンクとか~デニムでもそういうのがついていたり。
こんなストレートなものも意外とお似合い♪
ゆるパン、楽でいいですよね~特にこれからの季節^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-06-07 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気にならないの?ご近所の薔薇さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。