SSブログ

momokoの海子さん登場 [momokoデフォ]

momokoの咲耶ちゃんと毬花ちゃん(うちでの名前です)がいるところへ~
「こんにちは!」
160819_005404.jpg
「わあ‥」
「瑛美ちゃん!」
160819_005540.jpg
momokoの『海と太陽』さんの登場です☆
ちょっと前のドールですが~
真夏に一度登場させたかったんです。

「‥なんか、大胆」
「え、そうお? もう暑くて~」
160819_005854.jpg
「大胆っていうのは‥、こういうのじゃない?」
160819_005909.jpg
「おお~」
「瑛美ちゃん、カックイ~」
160819_010204.jpg
「だって、デフォの格好で来るように言われたんだもん」
そばかすさんの健康美[るんるん]
160819_010259.jpg
そう、たまにはデフォの姿をね[かわいい]
(デフォというのはデフォルトの略で、ドール用語では最初に着ていた服のセットのこと)

「瑛美ちゃん、スタイルいい!」
「抜群だね~」
160819_010341.jpg
「まあね、それほどでも[ぴかぴか(新しい)]
momokoはみぃんな、同じ体型ですけどね[ふらふら][わーい(嬉しい顔)]

























1/6 ワンピース水着(紺) DW-62059

1/6 ワンピース水着(紺) DW-62059

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

そらまめ

あらら~、これは涼しいですねっ。
さすがスタイルバツグンですね。
水着まであるとはすごいです♪

by そらまめ (2016-08-19 07:34) 

ぴーすけ君

瑛美ちゃん、ウエストがきゅっとなってるぅ~~びっくり。
by ぴーすけ君 (2016-08-19 12:04) 

green_blue_sky

すばらしい一句で感動します(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-19 20:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

水着もあるんですね~ステキ♡
by 溺愛猫的女人 (2016-08-19 22:39) 

のらん

なんてスレンダーなのかしらっ(^^)v
最初から水着のドールさんだったのですね♪
↓冷蔵庫トラブル、大変ですね〜
もう、キッチンから出せそうな状態なのかしら(?_?)
新しいモノと、うまく入れ替えできますように。
by のらん (2016-08-20 11:48) 

sana

>そらまめさん、
夏らしいでしょう♪
涼しさ抜群、スタイル抜群^^
大胆な水着、留め方が実は難しいんです^^

>ぴーすけ君さん、
ウエストがきゅっ!と、ね♪
ちょっとありえないサイズかも~夢があっていい?^^

>green_blue_skyさん、
あ、そちらのブログでのコメントのことですね。
記事の文章がほとんど句になっていたから^^
「猫遊べ花と違って鳴きまくり」でしたっけ?
「花黙し猫鳴きまくり遊べやと」でもいいかも^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

こんな水着もあるんですよ♪
素敵ですか~ありがとうございます^^

>のらんさん、
スレンダーでしょう^^
理想というか夢想というか^^
着せ替えで重なったところは布がだいぶ厚くなるので、ボディはすごく細いんですよ。
冷蔵庫!
‥今のところ稼動してくれてます。
‥‥なかなか続けて片付けられないので休み休みですが~だんだん目鼻はついてきてる‥かな^^;

見に来てくださった皆さま、こんばんは★ありがとうございます!
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-08-29 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。