SSブログ

はつゆきふわり服を着るmomoko [momokoとっかえっこ]

木綿のブラウスつながりで~
160622_203633.jpg
「こんなの、合うんじゃない?」
と、夏姫さんのオススメで[かわいい]

「着ちゃった~[るんるん]
160623_004219.jpg
「どうかな~」
チュニックとしても、ワンピースとしても、着られます[ひらめき]
ほんとは下に組み合わせる膝丈パンツがありますが、なしだと夏服っぽいでしょ。

160623_005835.jpg
ちょっと顔色悪い?
160623_010220.jpg
元のはつゆきふわりさんと、髪型や顔つきが全然違うので、新鮮[揺れるハート]

160622_204726.jpg
「私はこっちのデニムはかせてもらうわね」
リカちゃん用のジーパンです。
VERYコラボのセットのもの。
160623_004638.jpg
「わあ、夏姫さん、似合うー」
「さっき、素敵だったから、私もね」
160623_005010.jpg
「細めなのがピシッとして、けっこう[ひらめき]
「そうそう、はけないかと思ったけど、大丈夫だし」
160623_005443.jpg
「こっちのワンピ着せておいて、ジーンズ狙ってたりして~」
「あはは、わかった?」
かりんちゃんも、あきれてる?かも[わーい(嬉しい顔)]
いや、並んだところ、雰囲気近いでしょ?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
















nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

ぴーすけ君

レース使いがとっても上手で品が良いイマドキですね~

by ぴーすけ君 (2016-06-30 12:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

避暑地で出会う令嬢のような爽やかなファッションですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-06-30 19:45) 

OMOOMO

こんなおしゃれをして歩いてみたいですね。

by OMOOMO (2016-07-01 02:46) 

sana

>ぴーすけ君さん、
レース使いがとっても上手で品がいいですか~ありがとうございます^^
momokoさんのお洋服、おしゃれですよね。
今の流行にも合いそうなのを着せてみました^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

避暑地で出会う令嬢のような~ですか☆
素敵な表現! ありがとうございます^^
今の時期、爽やかなファッションが良いですね^^

>OMOOMOさん、
こんなおしゃれをして歩いてみたいですか~いいですね^^
ほんと、OMOOMOさん、こんな感じのお洋服、似合いそうですよ!^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-07-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。