SSブログ

ポールのパンでランチ [グルメ・食べ物]

ちょっと珍しい場所でのお食事です☆
160614_155247.jpg
といっても、デパートは一番良く行くところなんですが~
PAULのイートインというかカフェ・コーナーが出来たので、
初めて入ってみましたよ[揺れるハート]

160614_155255.jpg
セットメニューがなかなかよさそうだったので‥[揺れるハート]

ハーフサイズで2種類。
160614_155332.jpg
こちらはツナとトマトとレタスかな。

160614_155314.jpg
クロワッサンのサンドイッチって何でこんなに美味しいんでしょ[るんるん]
クロワッサンってふだんはあまり食べないんです。
猛然と食べたくなるときまで、とっておく[わーい(嬉しい顔)]
そういうときは、夜に体重量ると1キロは痩せてるんですよ。
つまり前日までに痩せた分を身体が取り戻そうとしてるわけで、その日食べた分はまだついてないってことみたい[いい気分(温泉)]

こういうパン、買って帰るのでもけっこうお値段しますから~
確かに美味しいんですけどね!
味プラス場所代と雰囲気、考えるとお得感あり[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




























nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 10

green_blue_sky

パンを購入すると、高くなりますね(^_^;)
時々、パン屋で購入して夕飯にしています~
ミケは脱走常習犯です・・・
by green_blue_sky (2016-06-29 05:49) 

ぽちの輔

クロワッサンでもサンドイッチを作るんですね^^
by ぽちの輔 (2016-06-29 07:41) 

そらまめ

う・・・パン好きにはたまらないメニュウです。
毎週水曜日はお昼ごはんはホットサンドにしてるので
今日は気合入れて作ります(笑)
あんずにコメントありがとうございました。
ほんとに緊急帰還でびっくりしました。
前日まで元気だったのに・・・
sanaさん地区上空もUFOで回ると思いますので
見つけてやってください♪
by そらまめ (2016-06-29 08:49) 

ゆきち

あ~PAULのパン♪
美味しいですよね~お値段もいいですけどね~^^;
焼きたてのフランスパンが大好きで、買うと1本まるかぶりで食べてしまうので控えています・・・。
by ゆきち (2016-06-29 12:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ボリュームもあって美味しそう(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-06-29 19:24) 

ぴーすけ君

クロワッサンのバターの味が全体に広がって
甘みが出て美味しいですよね~(゚ー,゚*)ジュルルル
by ぴーすけ君 (2016-06-29 20:30) 

nachic

クロワッサンサンド、大好きです♪
クロワッサンもフランスパンも、時間を経ずに早く食べたほうが
美味しいから、雰囲気もプラスで、お店で食べるのはお得ですね^^。
by nachic (2016-06-29 22:05) 

Chiffon

ああ、なんて美味しそうなサンドイッチ!
そして何故美味しいものは太るのか!(泣)
by Chiffon (2016-06-29 22:25) 

きーちゃん2

おはようございます。サンドイッチの画像見て、思わずジュルってなりました(笑)。ワインなど合わせるなら、赤でも白でもイケそうですね。
by きーちゃん2 (2016-07-01 05:58) 

sana

>green_blue_skyさん、
パンは美味しいし、口当たり軽くていくつも食べられるけど~いくつも買うと意外とお値段が‥^^;
ミケちゃん、脱走常習犯ですか~戻ってくるまで、気がもめますね^^

>ぽちの輔さん、
クロワッサンでもサンドイッチ作るんですよ~。
そうですね、しなっとなっちゃったら勿体無いから、そんなにないかも?
ここのは、美味しいですよ~^^

>そらまめさん、
パンお好きですか~^^ホットサンドいいですね!
私も家でのお昼はパンが多いです。
あんずちゃん、見回りに来てる~?って、時々夜空を見上げてます^^

>ゆきちさん、
PAULのパン、ご存知でしたか^^
そうなんです、美味しいんです‥いくらでも食べられますけど、たまの楽しみに♪
出来立てのって、進みますよねー!

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

ボリュームもあって、美味しそうでしょう~♪
美味しくて、満足感ありました^^

>ぴーすけ君さん、
そうなんです、クロワッサンのバターの味が広がって、微妙に深まった味わいとサクッパリッという食感と共に‥また食べたくなってきました^^

>nachicさん、
クロワッサンサンドお好きですか~^^
そうなんです、時間たたないほうが美味しいから、お店で食べるのって良い選択ですよね^^

>Chiffonさん、
美味しそうでしょう~~~^^
美味しい物って‥
何故でしょうね???

>きーちゃん2
こんばんは。いらっしゃいませ^^
サンドイッチ、美味しそうでしょう^^
そういえば、ワインも合いそうですね!
家で食べるときに、ちょこっと(弱いけどワインの味は好きなので)合わせようっと^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-07-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。