SSブログ

洋風おむすび弁当にプラス [グルメ・食べ物]

「おだむすび」でのランチです☆
160531_154733.jpg
よくお弁当のセットにするんです~[るんるん]
160531_154817.jpg
小さなおかずが割安にセットされていて、好きなおむすびを足すやり方。
たいてい和風弁当にするんですけど、たまには、と洋風弁当に。
からあげと、シュウマイと焼き蕎麦(‥洋風か?)と‥
160531_154750.jpg
おにぎりは、あれ?ナンだっけ~
お稲荷さんも美味しいので、お稲荷さんと。
‥あっ、しまった~
茶色ばっかりになってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
グリーンがないわ。
まあ、いいか、一回ぐらい‥
‥そう思いつつ、食べていましたが~[いい気分(温泉)]

‥あ、券が3枚溜まった(500円以上で1枚もらえるの)から、お惣菜を一品もらえる![ひらめき]
というわけで~
160531_160118.jpg
130円のゆばとオクラのおかずを足しました。
やったね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
















おむすびころりん 野沢菜茶漬 (50g入り)

おむすびころりん 野沢菜茶漬 (50g入り)

  • 出版社/メーカー: おむすびころりん本舗
  • メディア: その他



おむすびニャン A-76423

おむすびニャン A-76423

  • 出版社/メーカー: アーネスト
  • メディア: ホーム&キッチン



本当に美味しい!  「おむすび」レシピ140

本当に美味しい! 「おむすび」レシピ140

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 彩図社
  • 発売日: 2016/02/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



おむすびころりん (はじめてのめいさくえほん)

おむすびころりん (はじめてのめいさくえほん)

  • 作者: いもと ようこ
  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2000/05
  • メディア: 単行本



アンパンマン プリちぃビーンズS Plus おむすびまん

アンパンマン プリちぃビーンズS Plus おむすびまん

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 7

ゆうのすけ

ゆばとオクラの惣菜美味しそうですね。
今晩の夕飯の一品にしようかな!^^☆
by ゆうのすけ (2016-06-08 04:05) 

green_blue_sky

美味しそう、
今では量ではなく、少ない量で栄養のあるものが好みです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-08 06:07) 

みぃにゃん

オクラこれから美味しい季節ですね。ちょっとしたサービス嬉しいですよね!
by みぃにゃん (2016-06-08 07:41) 

ぴーすけ君

おにぎりとおいなりさんがセットで1こずつって
すんごくイイ!!両方食べたい派です。
by ぴーすけ君 (2016-06-08 12:02) 

ゆきち

ズルズルねばねば、オクラ大好きです♪
彩は大切ですもんね^^
by ゆきち (2016-06-08 12:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ゆばとオクラのお惣菜、美味しそうですね♪
by 溺愛猫的女人 (2016-06-08 19:21) 

sana

>ゆうのすけさん、
ゆばとオクラのお惣菜、美味しそうでしょう♪
私もうちでも作ってみようかな^^

>green_blue_skyさん、
美味しそうでしょう~^^
少ない量で栄養のあるもの、いいですね^^

>みぃにゃんさん、
オクラ、これから美味しい季節ですよね~^^
ちょっとしたサービス、嬉しいです~♪

>ぴーすけ君さん、
おにぎりとおいなりさん、セットで1っこずつ、すんごくイイですか♪
でしょ、でしょ^^
両方食べるのが嬉しいですよね^^

>ゆきちさん、
ズルズルねばねば、オクラお好きですか~美味しいですよねっ^^
彩りは大切でしょ~見た目は栄養バランスにも通じるし^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

ゆばとオクラのお惣菜美味しそうですか~ありがとうございます^^
一品足せてハッピィでした^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-06-11 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。