SSブログ

リカちゃんボーイフレンドのかける君 [BFドール]

リカちゃんのボーフレンド・ドールのご紹介です☆
160506_181512.jpg
かける君!
160506_181543.jpg
10年ぐらい前にお迎えしましたけど、アップしたことないような気がします‥
靴はどんなの履いていたかもうわからないので、
色が合うmomokoさんのを借りました。

160506_181604.jpg
フルネームは、確か、滝沢駆くんなのかな?
その名前の通り、ジャ○ーズ系のお顔立ち[ぴかぴか(新しい)]

160506_181616.jpg
リカちゃんのボーイフレンドは何代も変遷があるんですが~
わたる君とか‥ 今はレン君?
うちにいるのは、このかける君だけ。
顔がいいんですよ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
肌の色は日焼けしたタンスキンで、経年変化でさらに濃くなってしまってますが~
写真とは微妙に違う色です~
写真は服の色と一緒になっちゃってますね‥[あせあせ(飛び散る汗)]

160506_181850.jpg
ボディの可動性は余りないようです。
首も回らないし、腰も角度変えられません。
手足を前後に動かすのと、肘と膝は(力づくで)曲げることが出来るってだけですね~。
160506_181909.jpg
ちょっと髪が膨らんでいたので、撫で付けました。

真横から
160506_181942.jpg

この、かける君、歴代ボーイフレンドの中でも、年齢設定が一人だけ中学生なんだそうです。
それで、カッコイイのかしら~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
意外と経験豊富なリカちゃん、このイケメンな美少年とも、8年で破局したとか‥?[ふらふら]




















リカちゃん ドール ビジューシリーズ ルミナスピンク

リカちゃん ドール ビジューシリーズ ルミナスピンク

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ひらひらとぶよ 妖精リカちゃん ピンク

リカちゃん ひらひらとぶよ 妖精リカちゃん ピンク

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドレス キラかみ ドレスセット スウィーツデコパーティー

リカちゃん ドレス キラかみ ドレスセット スウィーツデコパーティー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ゆめみるお姫さま ジュエリーセット

リカちゃん ゆめみるお姫さま ジュエリーセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 9

green_blue_sky

人も猫も小太りを目指して頑張っています(^_^;)
今朝は穏やかに晴れて、気持ちがよいです。
by green_blue_sky (2016-05-12 06:07) 

そらまめ

ほんと、美少年だわ♪
オレンジのセーターもとっても似合ってますね。
くろっちのこと、ご心配おかけしました。
今日からカリカリもプラスして
ほぼ、前と同じお食事に戻りました♪
by そらまめ (2016-05-12 08:48) 

OMOOMO

かける君かっこいい、痺れます。
今時のファッションだね~。
by OMOOMO (2016-05-12 08:53) 

ぴーすけ君

目力がありますね。
私の時代のボーイフレンドは、ちょっと角刈りっぽい頭のワタル君でした。
by ぴーすけ君 (2016-05-12 21:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

時代によってボーイフレンドのタイプが変化するのですね。
今はどんなルックスなのかしら?

by 溺愛猫的女人 (2016-05-12 22:43) 

Chiffon

かけるくん、中学生なんだ。
リカちゃんとはどうやって知り合ったのかな?
by Chiffon (2016-05-13 22:27) 

sana

>green_blue_skyさん、
今日もほどほどのお天気だったので気持ちよかったです。
庭仕事しました~^^
小太りが一番長生きだそうですもんね^^

>そらまめさん、
オレンジのセーター似合ってますか~美少年ですよね♪
ありがとうございます^^
くろっちちゃん、はらはらしましたけど、ホントに良かった!^^
生命力ありますね^^

>OMOOMOさん、
かける君、カッコイイですか~ありがとうございます^^
今時のファッション☆確かにそうですね^^

>女性用ファスナー激安通販?さま、
いらっしゃいませ。
こちらで宣伝しても意味があるかどうか‥??

>ぴーすけ君さん、
目力ありますよねー!
角刈りっぽい頭のワタルくん?! わぁ、どれだろ‥
私は持ってなかったので~^^;

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

時代によってボーイフレンドはタイプが変わるんですよ~。
今のレンくんは、小池徹平がモデルじゃないかと言われてるのかな?
もっと王子様タイプですね^^

>Chiffonさん、
かける君は中学2年なんですって、初めて知りました!
そういえば、リカちゃんとは、どうやって知り合ったんですかねえ?
そこまでは書いてなかったですぅ^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-05-16 19:49) 

コピー財布

コピー財布
ブランド特集!
http://inspiredraw.com
http://wabag2016.com
http://wdxshop.com
lnnbag2016.com

割引情報:
1.注文金額10000円以上:贈る送ルイヴィトンコインケースやキーケース 1個
2.注文金額19800円以上:贈る送ルイヴィトン財布 1個
3.注文金額38800円以上:贈る送ルイヴィトンバッグ 1個
注意:注文は多くて、特恵は多いです

inspiredraw@yahoo.co.jp
by コピー財布 (2016-05-31 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。