SSブログ

かける君の来たリカちゃんお誕生日会 [BFドール]

どんどん服が夏向きになっていきますね。
大洗濯しましたが、入れ替えが間に合いません~。
木曜日は、2階にいるとモワ~ッと暑くて、扇風機をつけたほど。
これが1階だと温度差があって寒く感じるほど‥
何を着たらいいか、家の中でさえ迷います[exclamation&question]

リカちゃんボーイフレンドドールのかけるくんが登場しています☆
160506_182039.jpg
さて、かけるくんが向かった先は‥
160506_182200.jpg
「こんにちは」
「えっ‥きゃあ!」
びっくりするミラちゃん、香弥ちゃん、希恵ちゃんのリカちゃんズ。
「かけるくん?」
「わあ、来てくれたのー!」
女の子らしく、そわそわしています[揺れるハート]
160506_182815.jpg
「お誕生日だろ。プレゼント持ってきたんだ」
「ええ、いいのにぃ」
「プレゼントまで? 素敵[るんるん]
「ありがとう~[かわいい]
「開けていい?[ぴかぴか(新しい)]
160506_183443.jpg
「こうだよ」
「うわー」
「きゃーすごい可愛い」
「美味しそう~~[揺れるハート]
160506_183713.jpg
「さっそく、いただきましょうか」
「ね、どれにする?」
「あたし、これ!」
もう、お目目がらんらんで、今にも手が‥
160507_134023.jpg
「なんかすごいなー、喜んでくれたのはいいけど」
かける君、ちょっと、引いてる?
160507_133950.jpg
リカちゃんズ、まだ色気より食い気?なようです[わーい(嬉しい顔)]



















nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

green_blue_sky

リカちゃんのお祝い、にぎやかですね。
色気より、食い気でしょう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-05-13 07:01) 

そらまめ

なんかかわいい物語。
おんニャのこ3人で
コソコソ話してますね~。
ほのぼの~♪
by そらまめ (2016-05-13 08:46) 

ぴーすけ君

楽しそうな風景ですね~
本当に動いて、ケーキを食べだしそう♪
by ぴーすけ君 (2016-05-13 12:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

女子にはプレゼントなのね~(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-05-13 21:33) 

Chiffon

可愛いケーキ♪
これ、フェーヴかな?
ケーキの中からこんな可愛いケーキが出てきたら、嬉しいですね。
by Chiffon (2016-05-13 22:30) 

のらん

かける君、かっこいい〜☆
ほんとジャニーズ・・・まだジュニアかしら(^m^)
素敵なお誕生会、わくわくしますね♪
by のらん (2016-05-14 11:40) 

sana

>green_blue_skyさん、
リカちゃんのお祝い、にぎやかです^^
色気より食い気、かな♪やっぱり^^

>そらまめさん、
なんかかわいい物語ですか~ありがとうございます^^
おんニャのこ3人でこそこそ~リカちゃんはシーン作りやすいかも♪

>ぴーすけ君さん、
楽しそうな風景ですか~ありがとうございます^^リカちゃん、
可動性はそんなにないと思ってたんだけど、3人で少しずつポーズを変えてみたら、けっこう面白いかもです^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

女子受けにはプレゼント♪
かける君、わかってる男子かも^^

>Chiffonさん、
かわいいケーキでしょう^^
そうです、これはお友達に貰ったフェーブのセット。
ケーキの中から出てきたら嬉しいですね!
ドールサイズでまた嬉しい^^

>のらんさん、
かける君、かっこいいですか~^^
やっぱり、この年齢でかっこいい男子といったら○ャニーズ‥あ、ジュニアかな^^
素敵なお誕生日会、わくわくしますか~ありがとうございます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-05-16 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。