SSブログ

いろいろ野菜のペンネグラタン [グルメ・食べ物]

お友達とのランチです☆
160223_140837.jpg
いろいろ野菜のペンネグラタン。

160223_140849.jpg
野菜がホントに~
カリフラワー、ポテト、なす、ブロッコリ、にんじん、パプリカといっぱい入ってます。
ヘルシーで美味しい[グッド(上向き矢印)]
ペンネも好き。
自分では買わないので、めったに食べないけど‥
160223_140856.jpg
ランチセットには、こんな一口のオードブルがついているのがお得感あり。
野菜サラダもこんなふうに盛り付けるとお洒落でしょ。
160223_140903.jpg
小さいけど、そのほうがカロリーの心配がないし、
プロの味で満足[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
新宿・京王百貨店の2階です☆



















ぷちサンプル幸せレシピ 8個入り BOX (食玩)

ぷちサンプル幸せレシピ 8個入り BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

ぽちの輔

おいしそうですね。
今晩グラタン作ろうかな^^;
by ぽちの輔 (2016-03-30 06:47) 

ゆきち

グラタン、お野菜の甘味で美味しくなりそうですね♪
by ゆきち (2016-03-30 15:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お野菜がいっぱいで美味しそう。
by 溺愛猫的女人 (2016-03-30 19:06) 

ぴーすけ君

小さくってもいろんな種類が楽しめて
カロリーもセーブ そのほうが嬉しいですね。
美味しそう。
by ぴーすけ君 (2016-03-30 20:27) 

OMOOMO

いろんな種類のお野菜がいいですね、おいしそうです。
by OMOOMO (2016-03-30 22:05) 

sana

>ぽちの輔さん、
おいしそうでしょう~おいしかったです^^
グラタン、作られましたか^^

>ゆきちさん、
グラタン、野菜の甘みがあったのかな?
そうですね! いろんな種類の野菜が入っていたから、自然に風味が溶け合っていましたね^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは
お野菜がいっぱいで、あったかくて、ホワイトソースにペンネで‥
美味しかったです~また食べたくなっちゃいました^^

>ぴーすけ君さん、
そうなんです~
いろんな種類が楽しめるのっていいですよね^^
小さくっても、カロリーもセーブ出来るから、そのほうが嬉しいんですよね^^

>OMOOMOさん、
いろんな種類のお野菜が入ってました!
ナチュラルなうまみで美味しかったですよ~ありがとうございます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます♪☆★☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-04-05 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。