SSブログ

白シャツに黒ニットのヴァイオレットさん [momoko手作り服]

momokoドールの「ディープ・ヴァイオレット」さんの着せ替えです。
うちでの名前は紫苑ちゃん。
白いシャツはみんつくさんのセットのを着たままです。
これ、便利! (こういうの、私も欲しいわ~)
160319_030359.jpg
スカートはこれぐらい長めで、少しボリュームがあるほうが流行ですね。
こんな懐かしい雰囲気のチェックも流行ってますよ[揺れるハート]
靴はたぶん単品で買ったmomoko用。

‥このままだと、細長さが強調されすぎてる感じかな~。
momokoさんは比較的リアルなラインのドールだけど、胴体は小さいので‥
160319_030802.jpg
もう少しゆったりしたラインのニットを重ねたら、どうでしょう。
シャツにノースリーブ重ねるの、ゆったりめのラインになって、可愛い[かわいい]
160319_030925.jpg
いちおう私の手作りですが、切って縫っただけ。素材の柄や刺繍を生かしてます。
アイデア勝負![るんるん]
脇が割れてるのが最近の流行っぽい?

160319_031207.jpg
ピンクの帽子も似合うかも?
バッグは、クリーム色にピンクのラインが入ったものとか~
160319_031302.jpg
全体は地味だし、黒が濃いから~もっと濃いめのピンクでもいいかな。

160319_031424.jpg
ピンクでも違う色目の帽子とか~
こんなサーモンピンクのバッグも可愛いかも[かわいい][ぴかぴか(新しい)]






















momoko DOLL そっとほっとミルク

momoko DOLL そっとほっとミルク

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)

ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)

  • 作者: サロン・ド・モンボン
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



リカちゃん ドール ゆめみるお姫さま ピンクジュエリーリカちゃん

リカちゃん ドール ゆめみるお姫さま ピンクジュエリーリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール LD-15 ナースリカちゃん

リカちゃん ドール LD-15 ナースリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 5

ぴーすけ君

私もこういう服、好き~♪
今年はスカート丈が長めだから流行いってますね。
by ぴーすけ君 (2016-03-28 12:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ピンクの帽子がとても可愛いわ♡
by 溺愛猫的女人 (2016-03-28 19:46) 

そらまめ

お洋服もかわいいんだけど靴がまたおしゃれですね~。
最近、ミニチュアが気になってて・・・
粘土でちまちまバラの花を作ったりしてます(苦笑)
by そらまめ (2016-03-29 08:55) 

Chiho

ロングスカートも良いですね^^
手作りのお洋服もかわいいです(´▽`)
by Chiho (2016-03-29 10:09) 

sana

>ぴーすけ君さん、
こういう服、お好きですか~♪ありがとうございます^^
スカート丈長めが流行ってますよね!
元々こういう感じ好きなので、ちょっと楽しいです~^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは
ピンクの帽子がとても可愛いですか~ありがとうございます!
これが合うかな?って合わせてみて、合いそうだと嬉しくなっちゃいます^^

>そらまめさん、
靴がまたおしゃれですか~ありがとうございます^^
この靴は私もお気に入りです~よく出来ているでしょう^^
ミニチュア、面白いですよね。
わあ、粘土でバラの花作ったり?素敵なものになるでしょうね!^^

>Chihoさん、
ロングスカートもいいですか~ありがとうございます^^
手作りのお洋服、いぜん作ったものですが、陽の目を見させてもらいました^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-04-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。